2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日日是好日

土日は色々ありました。 まぁ、なんとゆうか色々ありました。 サオリンとアミスケを見れたから、よしとしよう。なんか神様家族のアミスケの演技が 堀江由衣に似ていた……… サオリンが出演するスカイガールズは なんで戦闘パーツは背面だけなんだろう? 全身に…

サオリンハカワイイツアーラスト

日にちはたちましたけど 三月18日は硝子のファンタジアのために 関西に行ってきました。 まずはじめの日本橋に行く前に京橋のメイトに行って DVDを回収しに行きました 京橋のメイトはいいね。 そしたら日本橋に遅刻しました…でも、握手会だけだったので問題…

俺はいつの日記を書いているんだ?  何回も失敗した…

とりあえず前回の続きから書きますわ。 サオリンの握手会の三週目に並んでいたら サオリンのマネージャーさんに話し掛けられましたマネージャー「いつも、どこから来てるんですか?」 『あ、はい名古屋からですよ』 「やっぱりですか、東京のかたではないと…

サオリンを見たら可愛いと思ったと同時に大爆笑しそうになりました…

また日記を間違えて消してしまいました で書きなおしてます。 やる気が……… ゆうさんイベで、あと思ったことは 回転してたなあ、かなりドキッとしたなあ。 客からの声に前よりは対応がよくなったと思う…… 撮影会より、ゆうさんとの記念撮影にしてほしいなあ。…

今回はマネージャーさんに……

今回の土日は身体的に最悪だった…… 土曜日、朝おきたら腰と左膝が痛かった…… ほんと急に痛くなっていた…… でも、そんな理由でイベントを休む訳にはいかず イベントに行きました。 でも、その前にワックスさんにカメラを借りに行きました そしたらヒロトさん…

イベントいっぱい・夢いっぱい・いっぱいのかけそば

おゆいのイベントがやるみたいです。 サオリン、コスプレして歌ってくれっかなあ。 ゆうさんはどうなるんだろう? 最前に行きたいなあ サオリンに半歩下がって苦笑いされてもいいから! あ、苦笑いはキツイな… そしてチケ取りありがとうございました。 そし…

サオリンが笑った!?

この日の日記を書くのは三回目です。 二回も充電とか切れて消えてしまいました。 で日曜日は後藤沙緒里ことサオリンのイベントに行ってきました。 もう一人いたような気がしたけど忘れました でも、この人に四週目に「初めましてー」と言ったら 『なに言って…

挑戦することに意義があると思う…

自分の管理している格闘技サークルに たまに来ている人達が三月十九日にやる プレプライドに出場すると言っていたで、アドバイスを求められた「無理です」と答えたかったけど まあ、そんな事を言えるわけもなく とりあえず質問してみた ドラむ「相手と組んだ…