サオリンが笑った!?

この日の日記を書くのは三回目です。
二回も充電とか切れて消えてしまいました。


で日曜日は後藤沙緒里ことサオリンのイベントに行ってきました。
もう一人いたような気がしたけど忘れました
でも、この人に四週目に「初めましてー」と言ったら
『なに言ってるんですかー、もう覚えましたよ。
だってムードメーカーじゃないですか』と言われました。


この娘は何を言ってるんだろう(?_?)




でサオリンは
一回目は普通に見た目と服を誉めて
で二回目は誕生日プレゼントの事を話していたら
サオリンが急に笑いだしたので
「どうしたんですか?」と聞いたら
『なんでもないです(^-^)』としか言わなくて
ほんとどうしたのって感じでした?
そして三回目はサイン入りポスターを
ゲームで「肉」と書いたらもらえたので
その、お礼を言って
帽子からプレゼントを出して「どうぞ」と渡したら
『おお、またそんな所からですか(^-^)』
な、やりとりをして
最後の四回目で
「なんで、二回目の握手で笑ったんですか」と聞いたら
『いえ、いつも最後に握手にしているなと思って』
いや、こんな事でわらってくれるなんてね
サオリンの笑いのツボはどこなんだろう?
で『どうして、いつも最後なんですか?』
と聞かれてしまいました
で「こう、体がデカイんで学校ではいつも
いつも一番後ろだったんで
どうしても後ろに行ってしまんですよ」
俺自身、意味がまったくわからないこと言ってしまった。
ほんと、なにをいってるんだ俺は。


そんなサオリンイベでした。
そしてサオリンは、やっぱり可愛いですわ
もう俺の頭のなかではサオリン=かわいいとなっているなあ
ダメだ、そうとうやばいぞ俺。
でもやっぱりサオリンは
どえらい可愛いです。