2008-01-01から1年間の記事一覧

後藤沙緒里がCDを出す!

後藤沙緒里が! CDを出す! マニー・パッキャオがスゲエなぁ!強いなぁ!四階級制覇だ! な感じです。朴さんのイベントの日記だけは書きたいと思います 近いうちに。

改名

小野坂昌也のトークライブに行ってきました なので、これから名前を 『ドラむしょくにん』から 『ドエむしょくにん』に 改名します。 ですから、コメントで罵ってください。

なぜか、嬉しくて、どこか、切なかった。

昨日は忍者外伝さんと南条愛乃ちゃんを見に行きました やっぱり忍者さんは凄いトークの時にガンガン、タレントにツッコンでくもんな〜 そのツッコミが全てスベってないしな しかもタレントから 『おまえ、キモイんだよ!』 とか言われてるしね ほんと忍者さ…

幸福も不幸と同じで突然やってくる

ゴールンデンウィークなのに腰痛になり どこにも出かけず安静な日々を過ごしている どうもドラむです。ええ、なんか寝技のスパーリングを久しぶりにしたら なんか腰痛になった… ゴールンデンウィークに運動する習慣を 復活しようと思った矢先にコレか なので…

モンターニュ派ジロンド派平原派

昨日は福井裕佳梨と片岡あづさの名古屋のDVD発売イベントに行ってきました 福井裕佳梨がなんとなく好きなので イベント自体は楽しかったですわ 久しぶりに大阪の知り合いにも会えたし 地元でやる、ゆっくりとしたイベントって ほんといいな。 で、終わった後…

明日はゲーマーズ名古屋店に行くかな

バスに乗ることがない、小林ゆうバスツアーに行ってきました 山梨まで。 鈍行で五時間かけて 途中で帰りたくなりました でも、楽しかったと思います とゆうより思いたいです。 まあ記念撮影やトークやライブやビデオ上映や小林ゆうさんとのグループ談話や伊…

HEROはやっぱり良い歌だ

JAMの名古屋ライブに行ってきました 最高でした。 HEROでの奥井さんの涙に感動し 最後のSKILLをJAMが歌い終わったら 泣きそうになりましたよ ほんと、目から熱い物が出そうでしたよ なんだろう久しぶりに本気で感動した こんなに感動したの久しぶりですよ 先…

爆問学問を第一回から見たいな〜 再放送とかしねえかな〜

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年の目標は今年も初詣に絶対に!行かない と、どうでもいい感じで 新年になってから、まあ色々ありましたね〜 年越しを、またアキバの路上のカウントダウンライブで過ごして 忍者さんも一緒に…