HEROはやっぱり良い歌だ

JAMの名古屋ライブに行ってきました
最高でした。



HEROでの奥井さんの涙に感動し
最後のSKILLをJAMが歌い終わったら
泣きそうになりましたよ
ほんと、目から熱い物が出そうでしたよ
なんだろう久しぶりに本気で感動した




こんなに感動したの久しぶりですよ



先週、腰の低い悪魔こと小林のゆうさんを
名古屋でワタクシのした行為が大きな原因で
泣かしてしまったんですけど
その時も、それなりの感動もあったんですが
ワタクシ的には、その感動の中に
ちょっと引いてる気持ちもありましたが
自分がした事なので達成感があり、いい事をしたと思っていたけれども
今回のJAMのライブは心の中では裏も表もなく
真っ直ぐに感動しました



自分の陳腐な言葉では、感動を表現しきれないんですが
ほんとうに良かった



JAMは最高!ありがとうございました!