2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

判定勝ち

徳山選手の試合を見れなかった…… ビデオ録画を失敗したーー 見たかったー 技術のレベルが高い格闘技の試合が見たい。 薬局さん》 はい、ドラムですよー あのアホ面はー(^^)v たのしかったですよー ワックスさん》 遠征お疲れさまでしたー 名古屋からの遠征は…

ナインズかセブンイレブン

土曜日はアクセスのイベントに行ってきた。 行く気はまったくなかったんだけど、まあ行ってみました。 まあ水無月君とワックスさんにもいたし。 イベントは、おもしろかった行ってよかった。 でなんか、なっさんとユウナちゃん二人は アクセスの自分の役の衣…

握手会が一番好きなんです

アミスケは、おもしろくていい子です。 ゆうさんは真面目で優しい人です。 サオリンは、おしとやかで可愛い子です。 そして来月はサオリンに、たくさん逢えます。 だからローゼンを今回は行かないことしました 大阪で時間ギリギリで会場に入った時に 知り合…

ハッピーバースデイ

土曜日は○ミスケに誕生日プレゼントを渡しにいきました。当日までプレゼントを何にするか全くおもいつかなかった なので趣味のネイルアートに関係したものを探しに行った ネイルアートショップでそれなりの ハンドソープとハンドクリームを買ってきた 店に入…

木曜日

エアマスターが、なんか落ち着いた。 エアマスターの訳のわからない必死な台詞が好きだなあ。 バギは、どう読めばいいんだろう? 笑えばいいのか、真剣に読めばいいのかが わからない。 そして今日はヒロトさんにローゼンのチケを渡す約束をした。

今回のイベント

日曜日はアミューズソフトフェスティバルに行ってきた。 思っていた以上に楽しかった。 席も薬局さんに譲ってもらって、いい所に行けたし 満足できたイベントだった。 ただね、長かった 約六時間、長いよ。 声も枯れるよ、内容とか覚えきれないよ でも楽しい…

模倣犯と天国までの百マイル

やっと四巻まで読んだ いやーおもしろいなあ、話の組み立て方がスゴいし内容も深い 「理由」といい、ほんとすごいなあ ますみんの日記を、たまたま読んだら模倣犯を読んでると書いてあった 四巻の309、310ページの事について何か意見を言ってほしいなw そし…

なんだかんだで楽しかった

今日はワックスさんにチケットを譲ってもらって 堀江由衣のライブに行ってきましたワックスさんと会場で待ち合わせをしたので 会場に行ったら偶然に知り合いのK氏(これでOKでしょw)に出会った みんな名古屋まで遠征してくるなんて、スゴイナーw そして開場…