握手会が一番好きなんです

アミスケは、おもしろくていい子です。
ゆうさんは真面目で優しい人です。
サオリンは、おしとやかで可愛い子です。
そして来月はサオリンに、たくさん逢えます。




だからローゼンを今回は行かないことしました



大阪で時間ギリギリで会場に入った時に
知り合いの人達に
「ドラむさん来たの?!!」って
かなりビックリされました



三本の矢は三本、合わさる事で折れなくなるんですよ。
だから、誰かが欠けるとダメになってしまいます。
だから三人をバランスよく応援して行きます。





ああ!そうさー、一人に決めれませーーん!
たくさん好きでも、いいじゃんかーーー!




CD発表会では質問コーナーがあったので
「CD、DVDと出しましたけど次は何を出したいですか?」
質問したらアミスケが
「なに出せばいい?ポロリ(胸)?」
アミスケおもしろすぎ(^O^)/
そして握手会ではアミスケに
帽子から何かを出す人として認識されました。
ゆうさんは何かステージ慣れをしてきたよ・う・な気がする。
そして前より、よく喋るようになった気がする、と思いたい。
大阪は一回目の方が、笑えた。
キーやん(顔が十八禁)カネトモ(谷山を鳥海と勘違い)はおもしろいです。





好きな三本の矢が一緒のステージでイベントやらねーかなーー




あ、それは困る