2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、そんなことを言えるはずもなく

あ〜〜〜〜〜〜〜 平野綾がハズれた〜〜〜〜 やっぱり競争率が高いんだなあ〜〜〜〜〜 はぁ〜〜〜〜〜 まあ、九月のCD発売のイベントを頑張ろう でも握手会がなくなるって事はないよなあ……… そのころにはハルヒ人気も多少は落ち着いてるだろう。 あ〜〜〜〜 …

使ったら事故ではなく事件ですよ

ああ、寝てしまったなあ〜 涼宮ハルヒの予告を見たら 次回で最終回なんだなあ。 淋しくなるなあ〜 ほんとなあ当たってほしいなあ 平野綾のヘイヘイヘイ 平野綾が出演するときはビートたけしを見ず ダウンタウンを見ますから お願いします!

え、それは何時つかわれるんでか?

こっちではブラックラグーンが最終回になりました ガンアクションや ブラックジョークが、いい感じの おもしろいアニメだったなあ。 あとガッシュベルが、いいね! 櫻井さんの声で、あのセリフを聞きたいなあ アニメを、またやってほしいな。 レス 矢道さん…

目つぶし、金的蹴を覚えたいね

今日の名古屋地方は暑い。ITってInformation Technology の略なんですね、ためになりました伊月ゆいさん。 レス 王様》 それはね、みんなが一番 みんながオンリーワン 争いのない世界を望もう とゆうか選べません! その質問は俺が一番、知りたい 小清水亜美…

武道家としての技

hm3の平野綾が可愛いね! サオリンには新しい家族が増えたんだ! 書く事がおもいつかないなあーーー 絶望に効くクスリの漫画は 熱いね、これは絶望に効くよ! 世の中には、こんなにも凄い人達いるんだなあ。

試合とか競技者としての活動をやめたら

ワンピースでの小野坂さんの 悪役っぷりが、いいね〜 来月のトークライブが楽しみだ 明日のジャンプのワンピースも楽しみだ。 毎日、ブログを書くのって メンドイね〜〜 あと、ブログってウェブログの略なんですね〜 涼宮ハルヒの詰合のCDは ほんとうに良いC…

あと、新極真のトップの人は

今日は、名古屋の街中に出て色々な物を手に入れてきました。まずパルフェを頼まれた分だけと そして欲しかった「涼宮ハルヒの詰合」購入をして 松本梨香さんとモモーイのイベントの 情報が出ていたのでCDを予約して そして色々と漫画を買ってから 大須や栄を…

ああ、何度もしてるんだコノ人は

人に物を教えるのって難しいなあ〜 特に格闘技はなあ 体の動きを理屈で説明するのは難しいなあ 少しポイントがズレるだけで おかしくなっちゃうからなあ それに人によって感じ方が変わってくるからなあ まあ、でも試行錯誤して教えて わかってくれると嬉しい…

煽っても喧嘩を売ってこないんだよね

涼宮ハルヒの憂鬱は、おもしろいね。 名古屋では水曜の深夜にやってるんですけどね。 今回の文化祭の話は二回見ると 色々な発見が、あってほんとおもしろいなあそして劇中歌もいいな なんか歌ってるの見てたら笑えてきた 京都アニメすげえなあ平野綾もなあ …

何も起こらなかったから助かった……

金色のガッシュベルは良い漫画だ あの展開といい、セリフといい いいまんがだな。

暴走族を煽りだしました

今日は加圧式トレーニングを体験してきました なんか近所にあったので行ってきました。 まあ、やってみて「ああ、くるな」と思いました いいトレーニング方法だと思います でも値段が高い! とゆうか、加圧するために使うバンドと 血栓が出来ない方法さえ知…

その人の運転する車に乗ったら

なんか小林ゆうさんのファンクラブの会報が届いてました。 写真うんぬんより、失敗談と漫画が スゲエなあ! 言葉を失うよ。 あと、締切日に振込んだので 会員番号がコレとゆうことは まあ、やっぱりコレぐらいの人数なんだなあ。

大道塾のトップの空手家の言葉

今日は第2回目の小清水亜美トレーディングカードトークショー・握手会イベントに行ってきました。二回目だから、お客さんがね〜〜〜だから何かアミスケとの距離感が近い!なのでトーク中に直接、俺をイジッてきた!トーク始めに「みんなをいじってくよ」 と…

25からは買うだけにしろ

いや〜最近は書きたいこととゆうか またっく書く気がおきなかったんでね 書いてませんでした(笑) まあ最近はDSEのギフトのイベントに行ったり 友人の結婚式パーティに行ったりしてました〜 ギフトのイベントはそれなりに楽しめました 庄司さんが、いい感じ…