25からは買うだけにしろ

いや〜最近は書きたいこととゆうか
またっく書く気がおきなかったんでね
書いてませんでした(笑)
まあ最近はDSEのギフトのイベントに行ったり
友人の結婚式パーティに行ったりしてました〜


ギフトのイベントはそれなりに楽しめました
庄司さんが、いい感じに進行して
近江ちゃんが、いい感じにボケてました
あと歌も聞けて良かったです
そんな感じですわ。





あと友人の結婚式をかねたパーティでは
知ってる人に久しぶりに出会いました。
で久しぶりの会話が
その人「おう、ブタ元気か!」
ドラむ『はい、ブタは元気ですよー』
久しぶりの会話がコレでした。
まあ、かなりいい人なんですけどね
みんなから「アニキ」と呼ばれてます
年が上の人からも(笑)

そして、そのアニキがスゴい名言を言ってました
アニキ「結婚式とかパーティの二次会に来ない女はな
家に子供がいるんだよ」
ドラむ『えっそうなんです』
アニキ「そんなもん常識だよ」
ドラむ『常識っすか』



どこの常識なの?(笑)
ほんと、コレを聞いたとき
大爆笑しそうになりました
アニキはやっぱりおもしれ〜な。



まあ、あと結婚式のパーティでは
イベントみたく盛り上がっていたら
お店の司会の方に
「盛り上げてくれてありがとう」
と言われました
あ、はじめてイベントのノリが誉められた(笑)


そんな感じの結婚式のパーティでした
まあ、メインの二人が幸せそうで
なによりでした
おめでとう。





そんな感じです
日曜日はアミスケイベントに行ってきます
なんか色々な意味で
すごく楽しくなりそうです(笑)