2005-01-01から1年間の記事一覧

今年は最後

忍者FCの忘年会に参加してきた まいど定番の徹カラはシンドイけど楽しい、コールいれたりね こんなカラオケ大会、普通じゃないね。みんな、おかしいねw またこのメンバーでやりたいな で終了したのは朝九時でした、あーしんどい。 でそれからノブ、タマゴ、…

コミケ後藤沙緒里とangela ライブ

クリスマスとイブの事を書きたいけど それはまた後日で 今回はコミケ初日に忍者グループで並びにいって 水無月君やワックスさんに頼まれたチケを確保をした。 それから自分はサオリンのトークイベに行きたかったので 場所とりをして王様と一緒にイベントをみ…

MyサンタとV ステ 感想だけ

書いていたヤツを間違えて消したので書く気がなくなった… まあでも 小林ゆうは天然でいいね すごい緊張していたらしい 緊張すると目から液体でるらしい サンタの具体的な家の入り方は 屋根を吹き飛ばして入ってくるやっぱり踊りはうまい! あのターンは惚れ…

総合格闘技同好会(仮)

木曜日は自分が管理している格闘技サークルに行った。 自分をあわせて三人しか来なかった…あ〜あやめよかな 普通にスパーリングしたいな、教えてばっかじゃなくて やっぱり、ジムに通いたいな 体力も力も落ちてきてるし、でもハイキックだけはキレがよくなっ…

18日

水無月君からメールが来て、18日に大阪で 麻衣ちゃんの手渡し会があるみたいだ。 どうしようかな?手渡し会は行きたいなあ〜 ただ17日は東京でゆうさん、あるからな厳しいなー まだ時間はあるから考えよう。 今日はちょっと久しぶりに接骨院にいったら 体が…

やまけんとネギま

土曜日はまず水無月君とやまけんのトークライブに行った 内容は徳永愛はChoかわいいー やまけんと前田さん、がんばれー で徹夜あけのまま幕張に向かった、しんどいなーで時間まで知り合いと話したり ゆうさんファンの人達と色々なことをした。そして会場前で…

名古屋と大阪のサオリンのイベ

日にちはたったけど…ヤマギワ名古屋店はじめに司会が出てきて、軽くトークをしてから サオリンコールをしてサオリンを呼んだ。 今回のサオリンは 水色の可愛い感じの服を着ていた。 で内容はあいさつと軽くトークを してから歌を二曲歌ってから、 郎読の準備…

とりあえず

ためしに

念願かなう

メールでの送り方がわからない、だから携帯から書いてます。 とりあえず、やった!ほんとにやった!協力してくれた人たち、ほんとありがとう。嬉しくてしょうがない。 今週のサオリンイベが楽しみだ、気分が良いから握手かい二回まわししよう。 ネギまは49列…

21,22日の行動

21日は仕事が終わってから、23日のさおりんチケを地元の天テレ好きの友人に 頼みに行き、そこでぱにぽにをみた。 ぱにぽには好きなアニメだな、姫子こと折笠さん萌えだなあ。 22日は仕事を終えてからみどり君の家に向かった、さおりんのイベントに参加するた…

20日は酒井香奈子と登風

今日は、まずネギまのラジオを聞いて、ゆうさんの天然トークで笑ってから、秋葉原で酒井香奈子にテッシュをもらいに行った。可愛いと思う、イベントとかあったら行きたいな。で王様が酒井にノノ(福井ゆかり)の名刺を渡したら、酒井が王様に「ノノさんです…

19日の行動

さおりんのチケをとるために徹夜をしました。 11月のヤマギワは寒かった、そして並んでる人数もさむかった。 で朝になったら、みどり君と王様が来た。 で時間まで寒い中だべって、チケを確保してからアキバをブラブラしてから 名塚と三瓶のイベントに行った…

今日から

日記を始めることになりました。 本格的に次から書いていこうと思います。