今年は最後

忍者FCの忘年会に参加してきた
まいど定番の徹カラはシンドイけど楽しい、コールいれたりね
こんなカラオケ大会、普通じゃないね。みんな、おかしいねw
またこのメンバーでやりたいな
で終了したのは朝九時でした、あーしんどい。
でそれからノブ、タマゴ、ワックスさんとアキバに移動して
ちょこちょこ色々な事をして、解散した
でそれから同人ショップに行って昨日買えなかったもの探しに行ったら
その商品は発売中止になっていた、なんじゃそりゃw
それから無人のみどり家にもどった
で帰る用意していたら、いつのまにか気を失なうよに寝てた
で家にかえれなくなった、グッダグッダだ
泊まって朝一で帰ろう、まあみどり君に許可はとった
そして格闘技を見ていたけど、余分な物が多すぎて興ざめした、なんかやだな
マッハ選手はあの首投げはないですよ、菊田選手は足の関節極めれそうだったのに
なんか見ていても楽しいとも思えなかったなあ、途中で見るのをやめて
アニスパを聞いた、そしたら忍者外伝がでてきた。おいしいな
俺も行けばよかった、さすが広プロの先輩w
アニスパはおもしろいな、この日記を書いてる間に年越えた
もう、年末年始とか関係ねえや、まあ今年はいい年にしますよ
2005年は小林ゆうさん・小清水亜美さん・後藤沙緒里さんの
ファンになったなあ、いい年でした
ありがとう、ありがとうと言えることにありがとう。麻衣ちゃんありがとうございました
来年一発めのイベントはサオリンのライブだ、頑張ろう
内容はおいとくとして、まあサオリンが見れればOKコスプレ姿もね、はい滑りました
2006年も頑張ってイベントに行こう、3トップのイベントたくさんやってほしいな
この日記よんでる知り合いの人たち
今年もよろしくお願いします

王様>
生きてるだけで間がわるいですw



アニスパはすっごいおもしろい