2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願かなう

メールでの送り方がわからない、だから携帯から書いてます。 とりあえず、やった!ほんとにやった!協力してくれた人たち、ほんとありがとう。嬉しくてしょうがない。 今週のサオリンイベが楽しみだ、気分が良いから握手かい二回まわししよう。 ネギまは49列…

21,22日の行動

21日は仕事が終わってから、23日のさおりんチケを地元の天テレ好きの友人に 頼みに行き、そこでぱにぽにをみた。 ぱにぽには好きなアニメだな、姫子こと折笠さん萌えだなあ。 22日は仕事を終えてからみどり君の家に向かった、さおりんのイベントに参加するた…

20日は酒井香奈子と登風

今日は、まずネギまのラジオを聞いて、ゆうさんの天然トークで笑ってから、秋葉原で酒井香奈子にテッシュをもらいに行った。可愛いと思う、イベントとかあったら行きたいな。で王様が酒井にノノ(福井ゆかり)の名刺を渡したら、酒井が王様に「ノノさんです…

19日の行動

さおりんのチケをとるために徹夜をしました。 11月のヤマギワは寒かった、そして並んでる人数もさむかった。 で朝になったら、みどり君と王様が来た。 で時間まで寒い中だべって、チケを確保してからアキバをブラブラしてから 名塚と三瓶のイベントに行った…

今日から

日記を始めることになりました。 本格的に次から書いていこうと思います。