幸福も不幸と同じで突然やってくる

ゴールンデンウィークなのに腰痛になり
どこにも出かけず安静な日々を過ごしている
どうもドラむです。

ええ、なんか寝技のスパーリングを久しぶりにしたら
なんか腰痛になった…
ゴールンデンウィークに運動する習慣を
復活しようと思った矢先にコレか



なのでDVDと本を読んで過ごしてます



で何の本を読んだかと言うと
『日本の10大新宗教
『右翼と左翼』
『ヤクザと日本』
『12万円で世界を歩く』 で、あと読もうと思ってるのが
反社会学講座
良寛の生き方』
魍魎の匣
空の境界
と、こんな感じですわ



大丈夫!正気ですよ!
米倉千尋さん歌を聞きながら読んでるから!
前向きですよ!











で、DVDはバッカーノを見ました
DVD発売イベントの所だけを



いや〜小野坂昌也さんと小林ゆうさんの
トークが面白い!
いや最高ですわ!
ほんと、このイベントに行けて良かったと改めて思う
惜しむべくは二部には参加せず
後藤沙緒里のためにスカイガールズに行ったんだよな〜



二部も参加したかった










まあ、それはそれとして
DVDの内容に、ちょっと引っ掛かる所がありましてね〜
なんかテロップが多いんですよね〜
面白いセリフでもないヤツにも使ってるしね〜



で、何が言いたいかとゆうと
客の発言にテロップを使うなよ!
とゆうかカットしていてよ!
ビックリするわ!
流れ的には、そんなにおかしくなかったから良かったわ!
思ったより、違和感なかったら安心したよ
とりあえずありがとう。



あと、俺の笑い声がキモイ!
もっと品のいい笑いに変えたい。



と、そんな感じです
バッカーノのアニメは面白いですよ
見て損はないですよ
もっと人気があっても、いいんだけだけどなあ
俺はDVD全巻そろえますよ


アニメ、第二期やってほしいなあ〜









そして明日は
忍者外伝と一緒に南条愛乃ちゃんのイベントに行ってきますわ
で、サイン会の時に南条ちゃんに
忍者さんの、あることないこと喋ってきますわ







ええ、腰痛な体に無理をしながら。