モンターニュ派ジロンド派平原派

昨日は福井裕佳梨片岡あづさの名古屋のDVD発売イベントに行ってきました



福井裕佳梨がなんとなく好きなので



イベント自体は楽しかったですわ
久しぶりに大阪の知り合いにも会えたし



地元でやる、ゆっくりとしたイベントって
ほんといいな。









で、終わった後に体育会系の花見に行ってきました



たまには、イベント系の人達以外と酒を飲まないとね〜
人の接し方が片寄るからね。








でもイベント系の人達といるほうが楽しいな。












ところで映画の「靖国」って、上映しないの?
見たいなあと思ってたのに
水無月君とアクエリアンエイジの舞台挨拶のチケットを取りに行ったときに
靖国」のチラシを見て、アクエリアンエイジを見るより、こっちが見たいなと思ったのになあ。
今年はコミケに行かず、靖国に行こうと思ってたのになあ。