なぜか、嬉しくて、どこか、切なかった。

昨日は忍者外伝さんと南条愛乃ちゃんを見に行きました



やっぱり忍者さんは凄い

トークの時にガンガン、タレントにツッコンでくもんな〜
そのツッコミが全てスベってないしな
しかもタレントから
『おまえ、キモイんだよ!』
とか言われてるしね



ほんと忍者さんはハンパないよ








俺も、このツッコミは見習わないとな〜
でも俺も小林ゆうさんに
よく『訴えるわよ!』と言われるな〜
前は『訴えるわよ!』と言われた後に謝られてたんだけど
最近は謝られないなあ〜









そしてイベントが終わった後に
忍者さんと焼き肉を食いに行きました
焼き肉屋に行く前に色々ありましたが
忍者さん、ほんとにすいませんでした。
で飯が終わってから東京に向かう忍者さんを見送りました
忍者さんのGWの行程は広島→東京→名古屋→東京→広島だそうです
別名『忍者旅行』と言うみたいです。



日記をミクシィでも読めるよにしたら
GONTAさんが心配してメールをくれました。