2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくの要約

コミケの色々なイベントに参加しましたまずコミケでは アミスケの手売りイベに参加したら いきなり買おうとしたCDで突かれそうになったり アミスケが「この歌の歌詞が、すごくて 歌うのが恥ずかしかったんだよ」と言われたので 「別に恥ずかしがる年じゃない…

捨てる神あれば拾う神あり

8月22日の火曜日小野坂さんと鹿野優以さんのラジオがおもしろいです 今週のNHKに行けるようになったーーーーー ハガキが全滅したけど、やった! レス 王様> そうだね、まあ二人ぐらいまでなら倒せるけどね って いやいや、そんなことしない そんな事した…

Lost my musicの生歌は良かった平野綾はかわいい

8月7日の月曜日今回のジャンプの銀魂も、おもしろかった だからアニメで見たい。 8月8日の火曜日今年も名古屋城でチッヒーが ライブをやる事を知りました。 でもイベントがあるから行けないなあ 毎年、行っていたのになあ。 8月9日の水曜日コミケ前に髪を切…

コミケは、いい思い出が出来ました

7月30日の日曜日 ネギまの公録に行ってきました。ゆうさんの罰ゲームの映像や ゆうさんがスカート姿で跳んだりしてるのを見たり イベントの会場が 3階と4階に 別れていて「え!」と思ったりして 色々な意味でドッキドッキでした。あと、新しくネギまに加入し…

(歌舞伎町)変わってから厳しくなったんですよ

7月22日の土曜日予定どおりアミスケに行ってから マサヤングに行ってきましたまあアミスケが、かわいかった アミスケからの客へのフリを上手いことできたマサヤングのライブはおもしろかった 久しぶりだったけど ゲストがいないほうが、いい感じがする。 あ…