(歌舞伎町)変わってから厳しくなったんですよ

7月22日の土曜日

予定どおりアミスケに行ってから
マサヤングに行ってきました

まあアミスケが、かわいかった
アミスケからの客へのフリを上手いことできた

マサヤングのライブはおもしろかった
久しぶりだったけど
ゲストがいないほうが、いい感じがする。
あと108ページ125ページ


その後、久しぶりに会った人とメシを食いました。

7月23日の日曜日

とある場所でアミスケの出待ちをしてから
新宿に行って始発まで、ブラブラしたり
キャバクラの呼び込みを冷やかしたりして
時間をつぶして
朝一でアキバに行きハルヒの列に並びました
でも雨が降ってきたり、寝不足などか重なって
いやになり、帰りました。
で帰ってから下川みくにの歌を聞いてから
夜に、へきる組やパルフェの人とダベってました

7月24日の月曜日

知り合いからサオリンのイベントの事を聞いて
色々な意味で「あーーー」と叫びたくなりました。

7月25日の火曜日

知り合いの人が武士道に出場する
情報を聞きました

今は、まったく接点はないけど
頑張ってくださいと思いました。

7月26日の水曜日

知り合いのブラジリアン柔術家が
ブラジリアン柔術は見て楽しいもんじゃないね
技術の上手い人をすごいと思うだけだね」
と言ってた
自分も、そう思う
だから、やってる人以外に人気がでないんだよなあ。
7月27日の木曜日

まほらばの最終巻を読みました
ああ、終わってしまったなあ
まあ、終わり方がいい感じで良かった

思い返すと告白のシーンが一番、良かったなあ
いい漫画だった。

7月28日の金曜日

格闘技を教えるときは、強く断言した方が
やりやすいとわかりました
でも、なんか違う気もスゴくしています

とゆうか、おまえら人の話を聞け!

7月29日の土曜日

松本梨香さんのイベントに行ってきました

トークがおもしろかった
一時間以上、話していた
なんか懐がふかいね

あとオーラがすごい!
握手の時に、なめていた訳ではないんだけど
何の気構えもせず前に立ったら
何も言えなくなった
何かスゴかった
久しぶりにオーラがある人に出会えた

なんか、もう一回いきたいと思った



レス
スギッチさん》
ざ〜ん〜ね〜んでした
とゆうことで100ガバスは没収です


ところでガバスって、どこのお金ですか?
ペルー?ラオス


王様》
いえいえ、どういたしまして
喜んでもらえて光栄です

あ、俺の誕生日の時は一切気にしなくていいからね
シルバーアクセとかいらないよ
ほんと俺の誕生日は気にしないでね
シルバーアクセとか、ほんといらないから



あと最後にアンジェラが好きで
8月5日の土曜日の六時から時間のあるひと
連絡ください、いいものがあります。