コミケは、いい思い出が出来ました

7月30日の日曜日
ネギまの公録に行ってきました。

ゆうさんの罰ゲームの映像や
ゆうさんがスカート姿で跳んだりしてるのを見たり
イベントの会場が
3階と4階に
別れていて「え!」と思ったりして
色々な意味でドッキドッキでした。

あと、新しくネギまに加入した子が
気になったりしたイベントでした。



そして、終わってからMさんに誘われて
ドンキでやっていた公録に行きました

なんとゆうか……ライブが楽しかったです。



7月31日の月曜日

ジャンプの銀魂が、なんかツボにはまって
かなり、おもしろかった。この話がアニメに、なったら
ゆうさんはどうするんだろうと思ったけど
ここまでアニメが続くのか、どうかの方が心配だな。



8月1日の火曜日

夏ですね
自分は米倉千尋さんのニューシングル
「青空とキミへ」を聞いて
今年の夏を感じています
みなさんは、どうですか?


「青空とキミへ」は好評発売中







何をしていたか覚えていません



八月二日の水曜日
あの試合は見たいと思わなかったので
見てなかったんですけど





まあ世の中、銭を持ってる人が強いとゆうことで



おもしろい、ちゃんとした格闘技の試合が
見たいのであれば
全日本キックの試合を、お薦めします。



8月3日の木曜日
自分が管理している格闘技サークルを
やりに体育館に行ったら

体育館の「本日の活動予定表の所に」
いつもは「格闘技」と書いてある所に
SOS団格闘技」と書いてありました






テンションが上がりました。



八月四日

土曜日に、なっさんが名古屋に来るとゆうことで

もの凄く楽しみにして早めに寝ました。



8月5日の土曜日
なっさんファンに電話で朝おこされてから
アニメイトに行って番号をとって

で開始時間まで、適当に本屋で
水木しげるの妖怪図鑑とかを見て過ごしました。

そして水無月君と合流してから
なっさんのイベントに行きました

イベント時間は長かったです
トークだけで二時間でした
でもダレる事もなく、おもしろく過ごせました
なっさんも、おもしろいし
司会の人も、おもしろかった
純粋に、いいイベントだった。





でも大阪までは行きません。



8月6日の日曜日

小野坂さんのチケをとろうと思ったんですけどねえ
起きれなくて、とりにいけなかった


でも、次の日にサオリンのイベントがあるから
無理に、とる必要はないなと



さあサオリンツアーを頑張るぞ
仙台に行ったら
オーストラリア産の牛タンでも食ってくるかな










あとミクシィを作ってもらいました



なんと申請をすると、ドラむのハテナの日記が
ミクシィでも読めます!



すいません
なので、自分を仲間ハズレにせず
日記を読ませてください
そして申請をしてくださった方達
ほんとうにありがとうございます



あと前から、あるミクシィ
何ともならないから
なかった事にしてください。






レス
王様》メリケンはアクセサリーじゃない!
武器ね!武器!