Lost my musicの生歌は良かった平野綾はかわいい

8月7日の月曜日

今回のジャンプの銀魂も、おもしろかった
だからアニメで見たい。




8月8日の火曜日

今年も名古屋城でチッヒーが
ライブをやる事を知りました。



でもイベントがあるから行けないなあ
毎年、行っていたのになあ。



8月9日の水曜日

コミケ前に髪を切っておこうと思い
床屋に行きました



とりあえず髪を短くしてもらい
そして髭を、どうしたらいいですかねえ?と
尋ねてみたら、ヘアースタイルの本ならぬ
髭スタイルの本を見せてもらいました

ああ、こんなのもあるんだなあと思い
そしてそれをを見ながら相談したら
髭が濃くないから短めの方が、いいと知りました。



8月10日の木曜日

とある友人との会話
友人「お、髪きったんだ」
ドラむ「きりましたよー」
友人「かっこいいじゃん、福山マサハルみたいだよ(笑)」
ドラむ「マジですか!日本じゃ俺か福山かって感じですか」
友人「ハハッ、可愛そうだね君は」
と仲良しな会話をしました。



後、とらのチケ取りはめんどくさい。





8月11日の金曜日

コミケに行くために東京に向かいました
そしてその途中、ゆりかもめ
忍者さんとヤドウさんに偶然、出会いました

そしてそこで鈴置さんの話を聞いて
びっくりしました。








レス
王様》確かにファションリーダーの俺としてわ
メリケンすらもオシャレアイテムにしてねって



できるか!!
職務質問されるわ!