2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米倉千尋10th Anniversary

一月二十九日は米倉さんのライブに行ってきました。チッヒーありがとう、いやーほんとになあ、よかったなあ なんとゆうか純粋に感動するものがあった イベンターになる前からファンと、ゆうか好きだったからなあ 第08小隊が一番好きなガンダムシリーズだか…

大谷育恵さんが病気になりました

明日はどんな予定? はい間違いましたよ、友達に送るメールを送ってしまいましたよ。 はい漢字間違いましたよ。 間違えるぐらいのショックだったんですよ(泣 まあ嘘です 頭が悪いんですから勘弁してくださいな。みなさん、何を言ってるんですか 王様どこま…

野中藍中原麻衣、angela の一日

今回は水無月家で、かなりまったり過ごしてから出発した で赤羽の会場に向かう途中に渋谷のメイトによって 小清水亜美のトレカを予約してチケを確保してきた とりあえず三ボックス あとどれだけチケがあるか店員に聞いたら 「ざっとしか言えませんけど、まだ…

そんな話があったんだ

過去のブログをちょっと見直していたら 自分のスゥィートボイス感想のブログで ワックスさんのコメントが… それは自分が原因なのかな? 確かに一日目は言ってなかったからな あーおもしろいな、楽しいな、すいませんでしたm(__)m 今週も格闘技をやりにいった…

ガッシュが…

原作と違う、ウォンレイが帰る重要な話なのに あーこの先のストーリーはどうなるんだろう? でも、悪い感じはしなかったから、いいか。 でも原作どおりが良かったな。 ところで作者は病気なのかな?他にみたアニメと本の話を少し 遊戯王はなんだかんだでおも…

二大清純派アイドル声優

宮崎羽衣と後藤沙緒里の事らしいです。 おもしろいなあ、誰が考えてんだろう。 次はどんなのがくるんだろう? とゆうかドラマシリーズは続くのかな ?

スヌー○ーは四足歩行

14日は小林のゆうさんと後藤のサオリンが出演する スゥィートボイスに参加してきた。 なので朝一でルイードに並びに行った 徹夜をしようかと思っていたんだけど 水無月君とノブに、朝一で充分だよと説得されて朝一にした 朝一で正解だった。で整理券配布まで…

そうごうかくとうぎ

木曜日は自分が管理している格闘技サークルをやりにいった そしたら、二年ぐらい前にココに来ていた人達が来た 理由を聞いたらプレプライドに出場するからとゆう理由だった で、一人でアップをしていたら「まぜてください」と言われたので アップを兼ねた簡…

アキバGATV

リニューアルしてた アシスタントも井ノ上奈々に変わってた 収録場所も池袋のメイド喫茶になってた 前田さん萌え萌え言いすぎ、天津のネタかと思ったw まあ、それなりにおもしろかった GATVは稲村優奈が力強かったw サオリンがまた出演してくれないなかなあ …

落語天女おゆい

録画に失敗した… 誰か貸してください。 なので蒼穹ファフナーRIGHT OF LEFTを見た いい作品だ、おもしろい 死があるから生きるとゆう感じが、いいね この感じの愛の表現はいいね、見ててしっくりくる ただ一時間では表現しきれなかった感じがする 二時間ぐら…

来週のライブ

来週のスゥィートボイスに小林のゆうさんも 出演することになった、あ・嬉しいな(^-^) サオリンも出演するし楽しみだー。 とゆうか、ほんとにどうしよう俺。 地元の天テレ好きの友達に ゆうさんとサオリンが崖から落ちそうに なってたら、どっちを助ける?と…

もえたんと地獄少女

コミケで買ってきた「もえたん」をCDを聞いてみた あ、おもしろい 田村のゆかりんと小野坂さんと上田さんの 掛け合いがおもしろい、ツンデレ講義も良かった でも最後に入ってたのは何なんだろう? あと、たまたま地獄少女を見ていたら 小林ゆうさんが出演し…

2006年

新しい年になったなあ、でも新年らしい事は何もしてないな とりあえず今年の目標 ゆうさんとアミスケとサオリンの イベントにたくさん行きたいな なんか目標として間違ってる感じもするが、ま・いいか書いてないイブのことでも書いておこう イブは、まずポワ…