来週のライブ

来週のスゥィートボイスに小林のゆうさんも
出演することになった、あ・嬉しいな(^-^)
サオリンも出演するし楽しみだー。
とゆうか、ほんとにどうしよう俺。
地元の天テレ好きの友達に
ゆうさんとサオリンが崖から落ちそうに
なってたら、どっちを助ける?とか聞かれるしな
まあ、なんて答えたかは書かないですけどw
深く考えず行くことだけ考えておこう
整理番号順なのか早いもん順なのか、どっちだろう?
それが一番の問題だ、また最前センターに行きたい
徹夜だな、あー頑張るかーー
なんとか時間と金つくるか
あと、ついでにローゼンも送っとくか





イベント数が去年より多くなりそうだ( ̄〜 ̄)ξ