そんな話があったんだ

過去のブログをちょっと見直していたら
自分のスゥィートボイス感想のブログで
ワックスさんのコメントが…
それは自分が原因なのかな?
確かに一日目は言ってなかったからな
あーおもしろいな、楽しいな、すいませんでしたm(__)m


今週も格闘技をやりにいった
先週きた人達が今週も来たでスパーリングをやった
極めることは楽しいけど
自分より弱い人に勝ち続けてもおもしろくない
あと俺はかなり弱くなってる、ヤバいぐらいに
ハァーどうするかなぁ


ボクサーのNさんが引退をするらしい
強い人なのになあ
リュウヘイさんには東洋戦、がんばってほしいな
Kはおもしろいように負けてほしいな

ノブ》ラジオつながりで、そんな感じがしたから