野中藍中原麻衣、angela の一日

今回は水無月家で、かなりまったり過ごしてから出発した
で赤羽の会場に向かう途中に渋谷のメイトによって
小清水亜美のトレカを予約してチケを確保してきた
とりあえず三ボックス
あとどれだけチケがあるか店員に聞いたら
「ざっとしか言えませんけど、まだかなりあります」
と言われたので三回以上まわそうかなとちょっと考えてみた

そして赤羽に向かった
会場について、すぐにスギッチさんに出会った
そしてトイレに行ったらヒロトさんに出会った
なんか、むっちゃビックリされた
ヒロトさん、そんな獲って食べたりしませんからビビらなくてもw
で中に入ったら忍者神と忍者教の人達と合流した
で忍者神に「小林ゆう後藤沙緒里小清水亜美は来てませんよ〜」と言われた
忍者神め!w
忍者神さん何を言ってるんですか、ジブンハ・マイチャンノ・ダイファンデスヨ

でなんだかんだで今回のイベントが始まった
南かおりさん、藍ポン、麻衣ちゃんがでてきて
軽くトークをしてからコーナーにいった
最初のコーナーは藍ポン、麻衣ちゃんの相性を確かめるゲームをした
南さんが御題をだして、それに対して二人が答えを互いにあわせる
とゆうコーナーだった
おもしろいように答えがあわなかった
麻衣ちゃんは、やっぱりお金が重要だったw
藍ポンは夢に向かってる人が良いらし
やっぱり麻衣ちゃんはイベントをおもしろくしてくれるなあ
でこのコーナーが終えてから藍ポンの歌が始まった
ルーレットルーレットと夢のドライブを歌った
ルーレットルーレットはちょっと楽しかった
他で聞けることは、あんまりないだろうなあ
そして歌が終わってからロトシックスのコーナーになった
三人で数字をだしあって、その数字を買うらしい
そして藍ポンは一月と二月を間違えていた
この子もおもしろいなあ
そして次は双六コーナーになった
御題をだされて、それに勝ったほうがマスをすすめるとゆうルールだった
で勝ったのは麻衣ちゃんだった
悪知恵を働かせるゲームは麻衣ちゃんが勝って
駄洒落は完全に藍ポンだった
でこのコーナーが終わってから
麻衣ちゃんの歌になった
もう忍者さんが楽しかった、麻衣ちゃんに対して
「しらなーい」「えー」を連発して
とても楽しいやりとりができてた
それに、のかっていく麻衣ちゃんも良いね
で歌が終わってから、称号を与えるコーナーになった
人生に必要な物が楽しかった
そして終わってから軽くトークをしてからイベントが終了した

で自分はこの後はアンジェラに向かった
途中、武道館の前を通ったらプロレスノアがやるみたいだった
昨日は水樹奈々だったんだよなあと思ったりした
で開演ギリギリに会場に到着した
で始めにアンジェラの二人が簡単なトークしてから
第一回家族会議が始まった
始めの会議でファンクラブ専用のグッズは何をつくろうかと会議をした
音楽をつくれるんだから音楽をつくることになった
でファンクラブだけのCDをつくることになった。
ファンクラブを継続したらもらえることになった
うわー、うまいなー、継続するしかなくなった
そして、次はサインボール投げ大会
かなりの数を投げてた、おかげで一個拾えた
ありがとございまーす
で次は400人の中の一人を探すとゆう、いいともの企画を真似た事をした
そして奇跡的に一人だけ残って、その人はアンジェラと一緒に写真を撮ってた
それからプロモのメイキングの映像を流して
そしたら、なんか新宿のアルタ前の映像がでてきて
なんだ?と思ったら
通路から歩いて出てくるとゆう、イキな事をしてくれた
そしてステージにあがってから
路上ライブ風のライブをしてくれた
歌もインディーズ時代の歌を歌った
ほんとファンのためにやってる
そして歌い終わってからアツコさんとちょうど誕生日だったファンをみんなで祝った
ほんとファンサービスがいいな
で最後に握手会をした
アンジェラはファンサービスが、ほんとすごいな
もう、ここまでの事をしなくてもいい位置にいると思うんだけど
なんか、すごい立派にみえてくる


そして終わってからアキバに移動して、忍者グループと合流した
なんか、とんでもない企画を考えていたけど
まあ大丈夫だろうw

そして帰路につきました