大谷育恵さんが病気になりました

明日はどんな予定?


はい間違いましたよ、友達に送るメールを送ってしまいましたよ。
はい漢字間違いましたよ。
間違えるぐらいのショックだったんですよ(泣
まあ嘘です
頭が悪いんですから勘弁してくださいな。

みなさん、何を言ってるんですか
王様どこまでとかじゃなくて、矢道さんDieとかそんな物騒な
スギッチさんフーンとかじゃなくて、だから大ファンですよ。
まあ、麻衣ちゃんのためにお金や時間を使わなくなっただけですよ
小林ゆう後藤沙緒里小清水亜美に急がしいだけですよ
ハイ、モノスゴイ、ダイファンデスヨ
ノブ、あれだよみかん君の家に泊まるとバイじゃなくてゲイになる

そんなことより19日をどうするかなんだよなー
大阪か東京か?それか間をとって中原麻衣か・・それはないなw
さあどうしようかな?

あと名古屋のヤマギワにフクイのユカリンがくるなー
王様がんばれー

とゆうかコレ書いてんのは26日の深夜だけどね