そうごうかくとうぎ

木曜日は自分が管理している格闘技サークルをやりにいった
そしたら、二年ぐらい前にココに来ていた人達が来た
理由を聞いたらプレプライドに出場するからとゆう理由だった
で、一人でアップをしていたら「まぜてください」と言われたので
アップを兼ねた簡単なスパーリングをしてみた
やってみた
感想
弱い、まあプレプライド頑張ってください
でも去年も出場して勝ったとか言ってるからなあ
プレプライドはどんだけレベルが低いんだろう
で、なぜか自分が立ち組みとタックルの基本を教えることになった
なぜか教えようとすると親切丁寧に教えてしまう
で試合が二月にあるとか言ってたのに
今から基本とかをやってもなあ
まあ、いいか
今回だけは、こうしておこう次回はずっとスパーリングにしとこ
まあ試合が近いわけだから今から新しい技術を覚えるのは難しいし
プレプライドのレベルがほんとにわからないから
たまたまだったのか、本当にこんなレベルなのか
自分が出場するわけじゃないから、いっかw
そして最後は
たまたま読んだエースで
サンタクロースに
ビクトル式膝十字極めてる漫画がやってたので
久しぶりにやってみた
そしたら失敗して頭から落ちた( ̄□ ̄;)!!
久しぶりにやったから感覚を忘れてた
とゆうか流れの中でやるからそれだけでやるのは難しい
でも最後にはぶっかこうながらできた、それでよし
でも、この漫画がアニメ化するんだよなあ〜
サトリナさんが演じるだよな〜
どうなるのか見てみたいな
漫画といえば今、格闘漫画の中で一番好きな
エアマスター」がもうすぐ終わりそうだ
ビョウボウを全部倒したら終わるのかな?
そして同じアニマルの中の「ホーリランド」も
なんか新展開になるのか終わるのか、わからない感じだった
新展開になるとしたら関節技にいくのかな(?_?)
どんな解説をしてくれるんだろう
間違ってるようなあってるような説明が好きなんだよね
格闘技漫画の中では今一番好きだ
最後に漫画つながりで「アクメツ」も
もうすぐ終わりそうだラストは、ほんとどうなるんだろう
ほんと「アクメツ」はおもしろいな


この日記を木曜日の夜に書いていたんだけど
途中で寝てしまったので金曜日に完成させておくってます


土曜日は楽しい楽しいライブがある
サオリンとゆうさんが楽しみだ
そーいえば王様とスギッチさんは来るのかな?