2006年

新しい年になったなあ、でも新年らしい事は何もしてないな
とりあえず今年の目標
ゆうさんとアミスケとサオリンの
イベントにたくさん行きたいな
なんか目標として間違ってる感じもするが、ま・いいか

書いてないイブのことでも書いておこう
イブは、まずポワロのライブに行った
五百円で参加できた、内容はただのトークライブだった
書ける内容じゃない
笑えるところはあったけど、下ネタオンパレードだった

そして終わってから水無月君とヤドウさんと
ある場所にアミスケにあいに行った
水無月君は井の上奈菜だけど、
ヤドウさんは永遠の十七歳の人に
そして逢うために1時半まで待ってた、むっちゃ寒い!
で出てきたところを呼び止めて
クリスマスプレゼントを渡した
で話した内容は
ド「小清水さん」
小「こんな寒いなか、まっててくれたの」
ド「はい、まってました」小「ありがとう」    ド「これどうぞ」    小「ありがとう、こんな寒い中」         ド「これぐらい大丈夫です」           小「ほんとありがとう、帰りは大丈夫?」     ド「帰りは歩いて帰るから大丈夫ですよ」
小「寒い中ありがとうね」ド「いえいえどういたしまして」
ちょっと間が空いたので
ド「冬がどうして寒いか知ってますか?」
小「雪を降らしてトナカイのソリをひくために…?」
ド「おしいです、それは温もりを探すために寒いんですよ」
小「さむーーい!さむいよーー!」        小「あまーーいは言わないよ、さむいよー」    ド・小「ははははは」  小「さむーーいよ」
ド「すいません心が寒くなってきました」
ド・小「ははははは」
で握手をしてもらって、タクシー見送って終了
そして渋谷のライブハウスに徹夜して並びに行った。
王様>過去は振り向かず
三人だけみて生きていきます
(^^)/▽☆▽\(^^)
ノブ>今回はスベらなかった
でも寒いよ( ̄〜 ̄)ξ