運命は変えられる!

7月17日の月曜日
久しぶりに飲みに行った
いつ以来だろう

おごりだから良かった。



7月18日の火曜日
久しぶりに飲んだために
とてもダルイ一日だった。


7月19日の水曜日
最近のマガジンとサンデーは
はじめの一歩とガッシュしか
楽しみにしてないなあと思う



7月20日の木曜日
買って、まだ間もない
オープンフィンガーグローブが破れた
○ディメーカーしっかりしてくれ!



7月21日の金曜日
涼宮ハルヒの小説を移動中に読んで
学園祭の映画の話って
こうなんだなあと思ったりした。



7月22日の土曜日
池袋のアミスケのイベントに行き
その後に小野坂さんのトークライブに行った
とても楽しかった



で、その後は
平野綾ルート
アキバに行き徹夜で並んでチケ取りをする。
●アミスケルート
とある場所に行き、出待ちをする。



日曜日の7月23日
平野綾ルート
徹夜明けで、眠いながらも公録を楽しんでくる。
●アミスケルート
満喫か、どこかで朝まで過ごし朝一で帰る
元気があれば下川みくにのイベントに参加する。
●何かルート
何か、いいイベントがあればそれに行く。



レス
ノブ》マジで!ノブ大好き!



とゆうか、おまえに言われても嬉しくねーーー!
平野綾に言われたいの!



王様》おまえの歌なんか、どうでもいいわーーー!
だから平野綾に歌ってもらいたいねん!



よし、今度カラオケ行こカラオケ。        


あと王様、ハッピハッピーバースデー
誕生日おめでとう