ヒールホールドは膝を破壊します

ちょっと前に水無月君からもらったので
やってみようと思います



●朝起きたら平野綾が隣りに寝てました。さて、どうする?
》マブタに目を書く
……いや、そんなことはせず
起こさないように布団からでて
そして布団をかけなおしてから
朝ご飯の用意をする


●そんなことをしていると平野綾が目覚めた!どうする?
》寝起きドッキリのレポータみたく
低い声で、おはようございますと言う


そんな、くだらない事は言わず

「おはよう、ご飯できてるよー」



平野綾に作ってあげたい自慢料理は?

》昔、相撲部屋で鍛えた鍋料理
ポン酢で食べます
ちゃんとポン酢も作ります
昔、大阪のてっちり屋さんの方に
教えてもらった、おいしいポン酢で


一緒に鍋を、つつきます


平野綾とドライブ、どこ行く?

》神戸にある、名前を忘れたけど
ものすごく夜景が綺麗な所


平野綾があなたにヒトコト言ってくれるって!

》「誰が一番?」




いやいや
「ドラむさんの、あだ名はフランケン」


いやいやいや
「ドラむさん、さむーい」

いやいやいやいや
「ドラむさんって、ほんとおもしろいね」
これかな


平野綾があなたのために歌ってくれるって!

ハルヒの歌を歌ってもらいたい
でもリンドバーグの「今すぐKiss me」や
プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」や
あえてブルーハーツの「リンダ・リンダ」
とかを歌ってほしいな



平野綾があなたに何か一つしてくれるって!時間は五分!

》パンチとかキックとか関節技の真似事を
自分に、してきてくれる


●あなたが平野綾に一つだけ何かしてあげれます。時間は五分!

お姫さま抱っこや高い高いやら
平野綾ちゃんを持ち上げて
一緒に写真をとる



平野綾にヒトコト。

おそらく九月に何か色々な事があると思いますけど
そんな事は気にせず頑張ってください
応援してます!



●回す人
王様にやってほしいなあ
釘の事を書いてほしいなあ

木村まどかのために札幌、福岡まで行った
ユキヒトさんにも木村まどかで書いてほしいなあ







で日記としては
金曜日はウソップが、かっこいいと思って。
土曜日は
久しぶりにノブとスギッチさんに、あったり
Kさんにあったりして
楽しく話ができた。

日曜日は
イベントが、楽しくて満足できた
アミスケとゆうさんって、ほんと良いね
清水香里は、ほんとおもしろい。
あと八月13日のコミケ
サオリンとゆうさんのイベントが
あることがわかった


嬉しい悲鳴が出そうです。


レス
矢道さん》小野坂のチケ、郵送でいいですかね?

ノブ》何をいってるんだいノブ君
いいかいコミケは食物ではないよ
なんてゆうか、こっち側が食い物にされてる