これって、問題あるのかな?

7月9日の土曜日

アニメロサマーライブ2006に





行きたかった……
まあDVDに、なるから買うか
イイ場所のチケは、どうやったら手にはいんだろう?




そんなこんなで土曜日は格闘技サークルのために
体育館をかりに行きました
そのついでに合気道を体験してきました

まあ、合気道をやって感じたことは手首極める技が良かった
でも、おもしれろいほど価値観が違いすぎてるなあ〜とも思った


たとえるなら、争いからは何も生まれない
そんな感じ




多分ここだけだと思う……
まあ、イイ経験にはなった
今度は別の合気道に行ってみよう。



そのあとに体育館を借りるための用紙を書きに行きました



で、その書類に色々な事を書くんですけども
その中に団体名を書く欄があるんですけど
いつも、ここは「格闘技」と
やる気のない名前を書いていたんですけど
なぜか今回だけは閃いて
「団体名と言えばアレだ!」と思い付き
SOS団》と書きました

そして、あと行事内容を書く欄もあるので
そこも《宇宙人・未来人・超能力者と遊ぶ事・格闘技》
と書き提出しました
受け付けの、お姉さんが
しっかりと目を通してましたけど
普通に、とおりました。





でも体育館から出て帰ろうとしていたら

受け付けのお姉さんと責任者の方が追い掛けてきて

責任者の方が「すいません、記録に残るので
書きなおしてもらえませんか」と言われました
なので自分は「すいません悪ふざけです」と言い
そしたら、受け付けのお姉さんが
「すいません、私がちゃんとしてればよかったんですけど」
と不毛な、謝りあいをしてから
書きなおしました



団体名の《SOS団》は残す事ができました。



7月9日の日曜日

まずメイトに行ってハルヒや声優雑誌など
買う物を買ってから
格闘技ショップに行って
格闘技サークルの、みんなから要望があった
オープンフィンガーグローブを買いに行きました。

で、その時に格闘技ショップで見た
足関十段の今成正和さんのDVDが
おもしろかったから
今度、買おうかなと思ったりした日曜日でした



なんか、その格闘技ショップで
自分が前に20キロのプレートを買って
それを歩いて持って帰った事が
噂に、なってたみたいです。



あと今回の声優アニメディア
バンザーイ!




7月10日の月曜日

なんか知り合いとダベっていたら
「世の中って言ったもん勝ちだよね」
とゆう結論になりました。


7月11日の火曜日

水無月君と電話でダベっていたら
コミケは、行きたくなくても行くことになる」
とゆう結論になりました。


7月12日の水曜日

23日にハルヒの公開録音をあることを知りました
そして入場システムが、とんでもないことを知りました
行くかどうかの結論は、まだ出てません。



7月13日の木曜日

西の善き魔女のメールが、来ないので
残念!と思う日でした。



レス
矢道さん》お願いしまーす
いつ渡しましょうか
当日はアミスケに行くので遅刻します
その前に渡したいですね。
ノブ》言われなくてもわかってるわー!


こんな長いブログを読みやがってな
ノブさん、ありがとうございます!


王様》そのうちって、早くしないと
釘が釘が釘があ…………


事務所とか、かわるんじゃない


別に考えは何もありません。