反則も技術の内

7月2日の日曜日

色々なイベントに行ってきました

まず最初に酒井香奈子に行きました

内容はライブ、トーク、ゲーム、握手会でした。

トークの内容は今回のCDの事や次回のCDの事や
自分の写真について話してました。
そしてトーク後はゲーム大会になり
客から一名ずつ選んで三回勝負してました。
それからライブになり、それなりに楽しみました。
で全てが終わってから握手会でした
握手会は流しなしの握手会でした


ああファンだったらなあ、最高なんだろうな……



でも、なんだかんだで楽しかったです。



終了してから、はりけーんず前田さんのライブに向かいました

ライブは、おもしろかったです
オタクネタ満載で良かったです
また次も行きたいなあ。


で終わってから
スクールランブル全員集合に行きました


知り合いの方の、おかげですごく良い所で見れました
ありがとうございます。



で内容は清水香里は、おもしろいな
あと浴衣って、ほんと素晴らしいですね
日本文化の極みですね!



オレはウザイな



でもまあ、みんなさんの浴衣姿は、ほんとかわいかったす



二本の矢と能登さんの浴衣姿が、すごぐ近くで見れたので
最高でした!


最後の清水香里のドッキリ企画の時の
香里ちゃんの狼狽ぶりが楽しかった
それに自分の台本を何度も確認している所が笑えた

なんか清水香里のイベントに行きたくなったなあ



でも一番、笑った事は


自分の、いた場所からは舞台の出番待ちを
している所がみれたんですけど



それでゆうさんが歌った次の出番の人が
Liaさんだったんですけど
Liaさんが、その舞台袖に来た時に
ゆうさんが歌っていたんですけど

そのゆうさんの歌ってる姿を見て
Liaさんが、まず絶句を30秒ぐらいして
それからスタッフと一緒に大笑いしているところが
すごく笑えました



そんな感じのイベントでした。



その後は、知り合いの方とダベってから帰りました。

7月3日の月曜日
平野綾をTVで見ました
色々な事を思いましたけど
可愛いから、いいや
ああ、ほんとなあ行きたかったなあ〜

叶兄弟は、なんなんだろうなあ。

7月4日の火曜日
ひぐらしのなく頃に、の大型スタンディが届きました
今だに箱から出してません
ああ、どうしようかなコレ
どうしようさんが欲しがってたから
あげればよかったなと
今に、なって後悔してます


折るかな。

7月5日の水曜日
小野坂さんのネットラジオを聞きました
おもしろいなあ、しかもアノ事を取り上げるとはなあ
さすが小野坂さん

そういえばなあ小野坂さんトークライブチケが
二枚ほど余ってるけど、どうしようかなあ



ガッシュは、ほんとにいいね

7日6日の木曜日
ハルヒの最終回を見て、ああ終わっちゃったなあと
久しぶりに、毎週毎週を楽しみできるアニメだったなあ
毎週、楽しみだったアニメはエアマスター以来な感じがするなあ



あとオリリンのサイン会に行きたいので
西の良き魔女のラジオに
必死こいて考えた番組の感想メールを送りました

当選してほしいなあ


7月7日の金曜日
チャンピオンを見たら
アミスケの事がのってました
あ、カワイイや

でもマジカル声優ってなんだ?


あと友達と、お互いに少ない知識を総動員して
物理や宇宙の事を真剣に話し合ってました
なんか、かなり楽しかった。           



レス
ノブ》ああ、ドラむマンさ!
愛と勇気だけが友達さ!



眠くて、なんも思いつかないんだよ!


王様》知るか!
勝手に釘にツンツンされてこいや!
この釘、大好きめが!



だらか眠いんだよ!