武道家として必要ですよねと言いました

とりあえず土曜日は
RONDO ROBE2006に行ってきました



まあ、思ったことは
長いね、五時間だから
そりゃ長い
もう長いから、おもしろいのか、つまらないのか
もう、わからなくなった

まあでも中田譲治伊藤美紀さんが
おもしろかった

あと豊口さんがイイキャラだった

それと生天目さんが、かなり活躍していた

そして能登さんが純粋に良いね

あ、釘がツンデレじゃなくツンツンだった







あ、そうだよメインのアミスケは
下はホットパンツで
上は、なんて言ったらわからないけど
なんか、かなり可愛かった
すごく良かった
でもステージ上では、かなりむちゃくちゃだった

それにコムチャがあるために最後の挨拶は出演してなかったなあ

あとなあ無敵看板娘なあ
名古屋じゃ、やんないんだなあ



まあでも可愛かったから、いいか





なんか最後にプレゼントの抽選会があったんですけど
当たってしまいました

ひぐらしの巨大ポップが当たりました


中原麻衣ちゃんと折笠富美子さんの
サインが入ったのが



とりあえず思ったことが
「どうやってもってかえんの!」




でも何の心配もなく
家まで宅急便で送ってくれるシステムでした



電車の中、コレを抱えて帰る事に
ならなくて良かったです




まあサインがなあ、別格のオリリンと
塔が崩れた麻衣ちゃんのだから
やっぱり、それなり嬉しいですね



ええ塔は崩れましたけど
心の中に、まだまだ強く残ってますよ
その強さを例えるなら
ヤムチャぐらいの強さですよ
まあファンクラブの更新を忘れるぐらいですからね



そんなロンドローブのイベントでした



IさんPさんWさん、ほんとにありがとうございました。




レス
王様》ダメだし、ありがとう!
全盛期どころか
自分では、どこが良かったのか悪かったのか
よくわかりません!
まあでも、これからもっとおもしろい日記を
頑張って書いてみますわ!



とりあえず今回と次の分は勘弁してね。