ようやくの要約

コミケの色々なイベントに参加しました

まずコミケでは
アミスケの手売りイベに参加したら
いきなり買おうとしたCDで突かれそうになったり
アミスケが「この歌の歌詞が、すごくて
歌うのが恥ずかしかったんだよ」と言われたので
「別に恥ずかしがる年じゃないじゃん」と言ったら
CDを割られそうになったりした
楽しい手売り会でした



でシャイニングガールズのイベに参加して
鹿野ゆいさんに専門学校時代の知り合いに似てると言われたり
胸板がスゴいと言われたり
叩かれたりして楽しかったです
あと大越さんが、おもしろい人でした。



そして、ゆうさんとサオリンの握手会は
久しぶりだったので、なんかドッキドッキしてた

たいした事を話さなかったけど
ゆうさんに本名でいきなり呼ばれたり
サオリンに対しては帽子ネタが出来たから
十分満足できた握手会だった



二人とも夏はどこにも行く予定はないらしいです
ゆうさんはイベントがあるから嬉しいらしいです
サオリンは家で本を読んで過ごすらしいです
ジャンプのマヒョーと魔法法律ナントカが
今の、お気に入りらしいです







後はユキヒトさんが、いるサークルに遊びに行って
げんしけん」みたいだなと思ったり
ヒロトさんにサインが当たったり
王様にマジックを叩き落とされたり
忍者さんの買った同人詩を読ませてもらったりと
楽しいコミケでした。







握手会って、いいものですね。