後藤沙緒里の可愛さはバケモノか!

いやはや今更ながらと



八月十九日
ゆうさんのファンクラブイベントに参加しました



内容は、とてもゆるい感じで進んでいきました
いい空気でしたよ
まあライブもありましたしねえ
まあでも、ゆうさんがテーブルをまわって
みんなと会話をするのが、一番よかったなあ



なんか、おもしろかったすわ〜
おもしろかった会話は、こんな感じでしたわ〜



ファンクラブの会報の漫画の話になりましてね
会報を持ってきていた人がいたので
それを見ながら質問をしてみました
ドラむ「これは何をイメージして書かれたんですか?」
ゆう「(一コマ目の真ん中を指して)
これは私の母を書いたんです」
ドラむ「え、お母さんなんですか」
ゆう「はい、母なんです
母に見せたら怒られてしまったんです」
ドラむ「え、見せたんですか」
ゆう「はい、母に見せたら怒られてしまって」
ドラむ「そうでしょうねえ」
ゆう「…………」
ドラむ「あ、この隣に書いてある白いのは何ですか?」
ゆう「はい、双子です」
ドラむ「双子なんですか、へえ
何の双子なんですか?」
ゆう「仲良しな双子です、いつも仲良しなんです」
ドラむ「へえ、仲良しなんですか
で何の双子なんですか?」ゆう「??」
ドラむ「たとえば、人間とか犬とか
何の双子なんですか?」
ゆう「あ、決めてないです
決めないと、いけないですよね」
ドラむ「そうですねえ」



なんか、楽しかったっすわ
なんか聞き方が失礼な気がするなあ






そういえば今回のファンクラブイベは
一部、二部、両方とも参加できたんですよねえ



あ〜〜〜〜あ
知らなかったなあーーーー


いや、あれだよ一部より二部の方が
おもしろかったんだよ






そう思います
思いたいです
思わせてください、おねがいします。



で終了してからワンフェスに並びに行きました。




八月二十日
ワンフェスに行きました
平野綾ちゃんの歌を聞くために行きました
なんだかんだで最前が、とれました
よかった
新曲と聞きたかった歌が聞けたので
ほんと、よかった



並んだ苦労が報われたなあ〜
これから、もう最前はないだろうなあ〜
ほんと、あの子はスゴい売れてるよ〜





ワンフェスをライブだけで終わらすのは
なんか、もったいない気がしたので
コトブキヤに行って
スパロボアーマードコアの作品を見て
かっこいいな〜、プラモ作りたいな〜
と思ったりしました。



あとコナミブースをみたけど
スカイガールズは大丈夫なんだろうか………



レス
ノブ》へえ〜そうなんね〜
そっち系の漫画なんね〜

腐女子ねえ〜
腐女子ねえ〜
腐女子ねえ〜



腐女子ゆうな!
もっとオブラートに包んだ言葉で言おうよ
たとえば、「テニス漫画なのに、テニスの内容より
かっこいい男を重視する女子」とかね