武装戦線のバイクをつくったんだあ〜

9月10日
大阪の綾ちゃんのイベントに行ってきました
座席が抽選だったので、運よく前から3列目がとれました



あれですね、前って最高だね!

もうテンション上がりまくりでしたよ
会場も跳びOKだったので跳びまくりでしたよ
楽しかったーーー




だからハッキリと言います
一曲目と二曲目は何を歌っていたか
覚えていません
3曲目はGod knows
4曲目はLost my music
五曲目はヨロコビの歌
六曲目は明日のプリズム
だったんですけどねえ



あ、あと覚えていたことは平野綾は輝いていた!



ああ記憶力をよくするためにマグロの目玉でも食おうかな



でも、ほんと感動しましたよ
米倉千尋angelaのライブ後ぐらいの感動がありました
それにヨロコビの歌を歌う前の話に
心をうたれましたよ

ほんと今回のイベントは
一時間ぐらいでしたけど、ほんといいイベントでした


ああ、ほんとにファンをやめれません
あと秋からは、かなり忙しいみたいだなあ
体調を崩さないようにしてほしいなあ
あと、いい大人が付いていてほしいなあ
無理せずガンバレー





よし名古屋のGA2のイベントを頑張ろー