I’ve forgotton to record boxing and UFC games

さてと


9月23日
名古屋のゲマの平野綾のイベントに行くために
かなり早く並びに行きました
そして何故か知り合いの方が東京から並びに来てました
それと地元の知り合いのHさんとSさんとも、あいました。



で並んでる間、そこで知り合ったかと話したりしてました
そしたら、その方が鼻エンジンのライブに参加していたらしくて
その人が「鼻エンジンもおもしろかったけど、客もおもしろかったね」
ドラむ「え、客ですか?何がですか?」
その人「いりませんとか、サエコタンとか」
ドラむ「あ、それ自分と友人です(笑)」
そんな会話をしたりしてました。



そしてチケを確保してから
ヤマギワに行って平野綾のCD発売イベに参加しました
いや〜歌は良かったですよ
喉の調子が悪かったみたいですけど
頑張って歌ってくれましたよ〜
綾ちゃんのトークの感じがわかってきましたし
それなりに、いいイベントでしたよと
で終わってからゲマに行って
GA2のイベントに参加しました
綾ちゃんはオデコをだしていて可愛かった
元気いっぱいだった
店員をいじった
手渡し会がなかった
イベントは短かった
平野綾の矢を封印することにした。












9月24日
起きたら仙台にいました



そう仙台といえば前に
かるく一人旅をしてたとき
駅前で寝ようとしたら
警察に職務質問をされた



そんな思い出深い仙台。



その仙台で
カワイイカワイイさおりんと握手をしてきました
サオリンは可愛かった
スカート姿で髪にウェーブがかかっていて
ほんと可愛かった
仙台の知り合いの方は東京のゆうさんに行っていた
カワイイカワイイさおりんにあえてよかった



それから大宮に行きました
そこで、カワイイカワイイKさんと
カワイイカワイイENくんと合流しました
それから時間をつぶしてから
サオリンの握手会に参加しました
開始してからカワイイカワイイ王様が遅刻してきました
それからカワイイカワイイ王様と話をしていたら
カワイイカワイイゲマの店員に注意をされました



それからなんやかんやとありましたが
これまたカワイイカワイイサオリンと握手をしました
カワイイカワイイサオリンサイドのスタッフは
あまり流しもせず、いつもどおり対応でした



なんか、やりやすいなと感じてしまう



カワイイカワイイサオリンの反応は、いつもどおりでした
カワイイカワイイサオリンなので何の問題もありません



確かに楽しさを求めたいんですけど
カワイイカワイイサオリンに、そーゆうの求めるのは
無理じゃねえ






色々な経験して、そう思った
「やっぱりオタクだね」と別れ際に言われた
カワイイカワイイドラむでした。