Yours is mine,and mine is mine

なんやかんやの色々との事がありやした



10月1日
サオリンツアー最後の名古屋に行きました
良い思い出ができました



ヤマギワではサオリンへの質問で
司会のサポートーをしたり
とゆうか俺の言ったことを、そのまま言ってるしなあ
司会が



とゆう感じで自分的には満足できました





そしてゲマでは女帝と一緒に回ったりしました



あとはサオリンが攻めてきたりしました


攻めてきた時の会話
ドラむ「こんにちは〜」
サオリン「こんにちは」
ドラむ「今日もかわいいですね」
サオリン「ありがとうございます」
ドラむ「そういえば犬をかってるんですよね〜」
サオリン「はい」
ドラむ「どうですか、元気ですか?」
サオリン「元気です」
ドラむ「え〜と飼ってるのはミニチュアダックスフンドでしたっけ」
サオリン「違いますチワワです」
ドラむ「そ〜ですか、あとは柴犬でしたっけ」
サオリン「違いますシルバーナントカ(覚えれませんでした)」
ドラむ「そ〜うですか、後はドーベルマンでしたっけ」
サオリン「もういないです」
ドラむ「そ〜なんですか、そ〜いえば名前はなんでしたっけ?」
サオリン「知らないんですか(強気で来ました)」
ドラむ「うっ…………」
サオリン「ごめんなさい、冗談です」
ドラむ「こちらこそ、ごめんなさい」



よし!攻めてきた!
今回のサオリンツアーの集大成の結果がコレです!

仙台まで行ったかいがあった!









どんな事からでも喜びを見つけます。





レス
王様》キモイに目と鼻と口を付けたら俺だぞ!



矢道さん》こゎぃい人達ですか………
人達ですか
俺と一緒って事ですね
と、ゆうことは王様もキモイ人達って事ですね!









今日の忍者祭でとんでもないことがおきてください
お願いしますm(__)m