This game shows my brainis 80 years old.

書きたくなりましたので

11月19日

まず水無月君に付き添ってBPSに行ってきました

感想は、まあイベント自体はそれなりだったんですけど
押しの娘がいないと何ともならないなと思いました。
それから渋谷にチケを取りに行ってから
はりけーんず前田さんのコントライブに行きました

そこでDさんと合流しました。



ライブはやっぱりおもしろかった
今回はいつもどおりのアニメ、声優ネタに加えて
アミスケもゲストで来てた
前田さんとのトークの時のアミスケは自由すぎ

前田さんの髪が薄くなってる所にカピバラを置いたり
前田さんが話を振っても聞いていなかったり

アフレココーナーで出番じゃないのに
出てきて、そして勝手にセリフを変えて演じたりして
ほんとおもしろかった



あとアミスケが
「私って、心が繊細だから」とか言ったら

こっちが「え〜〜〜」と言って
そしてアミスケが「私の何がわかる!」
と言われる

恒例の事もできて、よかった。



でも、今回一番笑ったのはナンシーだった
お約束ばかりだったけど、生で見てるから
ほんと笑えた
久しぶりに笑ってて、お腹痛くなった。



笑ってばかりのイベントってほんといいな。





そして終わってからメイド喫茶に連れてかれました

そこで水無月君はアレでした

で、そこのメイド喫茶は誕生日だと
お祝いしてもらえるらしく
そして自分は丁度その日が誕生日だったので
メイドさんやその場にいたお客さん達に
誕生日を祝ってもらいました

そして久しぶりに甘いもののに
のかってるロウソクの火を消しました





久しぶりに………アレ?
今まで生きてきた中で、誕生日に
ロウソクの火を消した記憶がない



そんな幼少時代を過ごしました
メイド喫茶で、はじめての経験でした



そして別れてからホームで帰りの電車を
待ってる時にアミスケ、サオリン、ゆうさんの
「誕生日おめでとう」みたいな
着信ボイスを探して聞いてました(ゆうさんのはなかったです)



その時、雨が降っていたので
雨の当たらない場所にいたのですが
着信を聞いていたら、頬が濡れてきました………





そんな誕生日でした。




あ〜〜〜〜〜あ
ラブノート、どっかに落ちてねえかな





11月26日

サオリンとアミスケに行ってきました

サオリンは可愛かったで〜す
ほんとカワイイです。



でアミスケは代アニの体験に来ていたので
参加してみました

思ったことは、さすが第一線で活躍している
声優さんだと思いました

ビックリしましたわ
小清水さん、凄いわ。



でも一番ビックリした事は
小清水さん髪を切ってました
ロングからショートになってました

みた瞬間、ほんとビックリしました。



体験は、やっぱりイベントじゃないな〜〜〜

いい社会勉強でした。



そしてKさんと途中まで一緒に帰りやした
ほんとKさんとは話が合うなあ。