I took this picture at

太宰府天満宮です



you are lucky for everything,in spite of you are ONLY pretty.



12月10日



サオリンツアーの最終日に参加してきました



最終日の最後の会話


ドラむ「お疲れ様です〜」
サオリン「お疲れ様です」
ドラむ「大丈夫ですか、疲れてませんか?」

サオリン「大丈夫です、疲れてませんよ」

ドラむ「そうですか〜〜」
ドラむ「今日もカワイイですね」

サオリン「ありがとうございます」

ドラむ「ツアーも今日で最後ですね」

サオリン「はい」

ドラむ「ツアーはどうでした、楽しかったですか?」
サオリン「…………」(無言で悩む)

ドラむ「そこは楽しかった、楽しかったで!」

サオリン「楽しかったです」

ドラむ「OK!」








こんなサオリンの大ファンです!

カワイイから、いいんですよ!



なんで俺、ファンなんだろう………



でも、やっぱりカワイイです



コミケにはサオリンは来ないみたいです
マネジャーから直接、言われました。



そんなサオリンツアーでした



あ、サオリンのDVDとCDが欲しい人は連絡をください。





ネギまは…………



サンタの衣装がよかったです!



見てないけど、いいはずだ!