コミケ後藤沙緒里とangela ライブ

クリスマスとイブの事を書きたいけど
それはまた後日で


今回はコミケ初日に忍者グループで並びにいって
水無月君やワックスさんに頼まれたチケを確保をした。
それから自分はサオリンのトークイベに行きたかったので
場所とりをして王様と一緒にイベントをみた
イベントはローゼンの内容と
サオリンに軽く質問話するだけで
普通のイベントだったけど
サオリンがコスプレをしてきた
ローゼンで自分が演じてる役のコスプレをね
まいった、やばいぐらい可愛いと思った
眼帯してたからかな、ありえない服装だからかな
ほんと清田建造に綺麗にヒールを極められたぐらい
かわいいと思った、やばいって
なんか俺って見た目にやられるんだな〜
まあサオリンはchoかわいいで、いいか
なんか痛い内容になってきたなあwすべり汁が出てるな
でサオリンのイベントが終わってから
ワックスさんと酒井の握手会に行って
そして王様と一緒にコミケ会場を出た
王様が風邪をひいてダウンしてた
いったん別れてから風邪に効く
ジュースを買って持っていったら
すでに同じ物を買っていた、間がワリー俺
とりあえず、お大事にー


で自分はアンジェラのライブに向かった
アンジェラはいいね、ライブがほんと楽しい
ライブで簡単なサーカスもしてた、おもしろいわ
生で新曲聞けたし、生で聞くのはやっぱりいいね
聞きたかった曲も聞けたし、ほんと良いライブだった
ライブツアーに行きたいなー
東名阪に行こうかな?
ライブはほんと楽しいからなあー
アルバムでるしなー
ちょっと考えようw


そしてコミケ二日目は特に楽しいこともなく終了
そして忍者FCの忘年会に行った(内容は後日)


サオリンは可愛いんだよ、それでいいじゃん!