総合格闘技同好会(仮)

木曜日は自分が管理している格闘技サークルに行った。
自分をあわせて三人しか来なかった…あ〜あやめよかな
普通にスパーリングしたいな、教えてばっかじゃなくて
やっぱり、ジムに通いたいな
体力も力も落ちてきてるし、でもハイキックだけはキレがよくなってる
筋トレをしよう、しっかり計画たてて有酸素もシャドーもやろう
で、まあ格闘技が終わってからNくんとメシを食いに行った。
色々な海外の話が聞けて楽しかった、考え方もおもしろいし
そして話題になった合気道を一回試してみたいな
本当にあるのかな?


あと読み続けていた小説の半落ちを読み終えた
すごくいい、ラストがいい!
はじめは重い人間関係や組織のやりとり
介護問題と妻を殺した理由が重く暗い話だったけど
ラストにすべて救われた
言わなかった理由が分かり、そして最後の最後にしたやりとりが
心底、感動した
映画も見てみようかな、どうなってるか知りたいし
まあ日本アカデミー大賞をとってるから大丈夫だろう

あとアンジェラの新曲を聞いた
ラブバラードだった
バラードは、あんまり好きにならないんだけど
なんかこの曲は好きだ、ほんと気に入ってる
アンジェラのライブが楽しみだな、前から10列目だし

王様のカラオケ大会に参加したいな、無理だけど