やまけんとネギま

土曜日はまず水無月君とやまけんのトークライブに行った
内容は徳永愛はChoかわいいー
やまけんと前田さん、がんばれー
で徹夜あけのまま幕張に向かった、しんどいなー

で時間まで知り合いと話したり
ゆうさんファンの人達と色々なことをした。

そして会場前で待っていたら
スギッチさんが声をかけてきてくれた
スギッチさんそのプレゼントの量はすごいです
で中に入ってから、ゆうさんファン達と一緒に花を
贈ったのでどんなのか確認をしに行った
白一色の花で飾られていた、喜んでもらえるといいな
そして席に向かったらワックスさんとヤドウさんに出会った
ヤドウさん何故(?_?)w
でステージがどうなってるのか見に行ったら
長谷川さんとスットプさんに出会った。
そしたら前の方の席が一つ余っていたらしくて
その席を譲ってもらった
長谷川さん、ありがとうございます
ほんと前の方に行けて良かった
メタリカの二の舞にならなくてよかった

そして大麻帆良祭が開始された
感想は純粋に良かった
萌えソングが多かったので跳んだり色々な事ができた
ハピマテは六曲も歌ったので、ずっと跳んでたw
やっぱり、ゆうさんはダンスがうまいし
髪を揺らして踊る姿は華麗だな
藍ポンと二人で歌った時のゆうさんの衣裳が、すごく良かった!
藍ポンや伊藤静木村まどか、が綺麗にみえた
松岡さんと皆川さんは盛り上げ方がうまいなー
みんなの衣裳に、お金をかけてるなー
今回のライブのDVDがでるらしい、買おうかな
そしてネギまは、まだまだ続くらしい…
四月にまた何かがあるらしい
そして終了してから
ワックスさんとメシを食ってから水無月家に帰りました

日曜日はイベントに行かず水無月家で
たまごとぱにぽにの話して盛り上がったり
ラジオを録ったりして、まったり過ごした
こんな一日も楽しいな

JAMは、ほんとに素晴らしいなと再確認できた