大道塾のトップの空手家の言葉

今日は第2回目の小清水亜美トレーディングカード

トークショー・握手会イベントに行ってきました。

二回目だから、お客さんがね〜〜〜

だから何かアミスケとの距離感が近い!

なのでトーク中に直接、俺をイジッてきた!

トーク始めに「みんなをいじってくよ」
と言ってたけど
ほんとにイジッてくるとはなあ

イジリ方の流れも



トークの中で司会が
「小清水さんはトレカとか何か集めてましたか?」と聞いて
アミスケが「私はポケモンカードを集めてました
みんなは何を集めていたの?」
と客に聞いてきたので他の客が
遊戯王」と言ったので
アミスケが「そうなんだ私はルールとか
わからなくて集めてなかったよ
そうなんだよね、みんな同世代だもんね」
と言ったので適当に、うなづいたら
そしたらアミスケが俺に向きながら
「世代の違う人も、いるけど」
と言ってきやがった

返す言葉が思いつかなかったから
口に人差し指を当てて「シー」のポーズをして
アミスケも「シーね」をして
その場を何とかした。
しょっぱなから、そんな感じだったから
その後も、直接イジられた
チクショウ、イジってきやがって(笑)
トークが終わってから握手会になりました。



で握手会は
ドラむ「こんにちは」
アミスケ『こんにちは』
ド「お久しぶりです」
ア『いつもと帽子が違うね』
ド「はい、夏なんでね夏の帽子をね
アミスケは帽子とか、かぶらないんですか?」
ア『私はキャップをかぶるよキャップを
ボヘ〜〜とボヘ〜〜としてるよ(笑)
キャップを深くかぶって
○○を、あまりしなくてもいいようにするよ』
ド「え、手抜き?」
ア『手抜きじゃないよー』で流しが入ったので
ア『また次のイベントも来てくださいね』
ド「はい、頑張って下さいね」
一回目終了、まあ○○は言わないほうがね…



そして二回目
ア『二回目、キタね〜』
ド「ハハッ、アミスケ最近、毎週イベントやってますね」
ア『夏だから、こおゆう仕事をたくさん
やっていこうかなと思ってます』
ド「稼ぎ時ですね」
ア『え!稼ぎ時!?』
ド「ハハッいやまあイベント全部に行きたいんですけどね」
ア『サオリンと、またイベントができれば
来やすいですよね』
サオリンって単語が出てくるとは思わなかったので
ちょっと何て言おうか考えたけど
何もでてこなかったので
間をあけて「はい」と言ったら
ア『え、なに今の間は?』
ド「ハハッいやいや何も」
ア『また来てね
来てると、もうわかってるから
イジリやすいから』
ド「え!あ、ドンドンイジッてください
Mですから」
ア『え、M』
ド「ハハッ」
そして流しが入ったので
帽子からプレゼントをだして
ア『ありがとう、コレは何』
ド「一個150円するキャラメルとかです」
何で俺は値段を言っちゃたんだろう?
で最後にアミスケの好きなものを聞いて
そしてハイタッチをして
ナオミさんに挨拶をして終了しました。



楽しかったですわ
イジリやすいから客をイジルとはなあ………この娘、恐い




でもイジってくれてありがとうアミスケ



しかしサオリンの事をフラれると微妙に
キツイなあ、俺も何でいっちゃたんだろうな。
でもサオリンとのイベントを
また、やってほしいなあ
握手会とかも一緒に
あ、それは何かキツイ事になりそうだな。
でもMとしては嬉しい状況だ           いやいやMじゃないですからね(笑)