え、それは何時つかわれるんでか?

こっちではブラックラグーンが最終回になりました
ガンアクションや
ブラックジョークが、いい感じの
おもしろいアニメだったなあ。



あとガッシュベルが、いいね!
櫻井さんの声で、あのセリフを聞きたいなあ
アニメを、またやってほしいな。




レス
矢道さん

いやいや、あれは属性順ではないですよ〜
ただ並べただけです



まあココだけの話
実はドラむは四人いるんですよ



技のドラむ1号!
1号は小清水亜美


力のドラむ2号!
2号は後藤沙緒里


力と技のドラむV3!
V3は小林ゆう


天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ!
ドラむストロンガー!
ドラむストロンガーは平野綾









今は涼宮ハルヒの詰合
ガンガンに聞いているので
平野綾が、すご〜〜〜くキテマス
一番ぐらいに
今はですよ!
とある人に、キッチリ並ぶ事はないんだよと言われたので
今は、今は平野綾です。





なので二日の平野綾のイベントに
行きたいなあーーーーー

携帯から送ったメールが当たりますように!



誰か力をかしてください!
誰かなんとかしてください!



今は、そんな感じです。