あと、新極真のトップの人は

今日は、名古屋の街中に出て色々な物を手に入れてきました。

まずパルフェを頼まれた分だけと
そして欲しかった「涼宮ハルヒの詰合」購入をして
松本梨香さんとモモーイのイベントの
情報が出ていたのでCDを予約して
そして色々と漫画を買ってから
大須や栄を「何かメイド喫茶が増えたなあ」
と思いながらブラブラして
アクセやら買ったりしてました。



梨香さんとモモーイがイベントやる日は
四本の矢のイベントが
重なりませんように!





ハルヒの詰合のCDの
God knowsとLost my music
何か、すごい気に入ってます
自分でも何でだろうって?ぐらい気に入ってますわ
買って良かったなあと思ってます
平野綾が歌が上手いからなんだろうな

このCDは、色々な意味で本当スゴい
三曲目も別の意味ですごい
このCDのPVが、あればいいのになあ
MONTVとかで、紹介してほしいなあ



あとなあハレ晴れユカイ
踊り方のDVDとかでないのかなあ?
あの踊りを覚えたいなあ……




あと今回のアニスパで言ってたけど
鷲崎なあ、羨ましいなあ!!
ああ、平野綾のイベントやってほしいなあ!