ナインズかセブンイレブン

土曜日はアクセスのイベントに行ってきた。
行く気はまったくなかったんだけど、まあ行ってみました。
まあ水無月君とワックスさんにもいたし。



イベントは、おもしろかった行ってよかった。
でなんか、なっさんとユウナちゃん二人は
アクセスの自分の役の衣裳を着てきた。


「ああ、いいね」と思ってしまった
自分はアレだ、コスプレに弱いな
この二人にイキたいなと、ちょっと思ってしまった。
まあ、この二人はおもしろいから何かあったら行きたいなー
でもなっさんのハイキックはなってない!
ちゃんと軸足回して、腕を振って、腰をいれて、膝からだすようにして
体を少し後ろに倒して蹴ってください。
まあ、どうでもいいかw



そしてスリーショットチェキをしたんだけど
なんか自分のアホ面を再確認した感じだな
まあ、このアホ面を見たい人はユウナちゃんのブログへどうぞ。


あとワックスさんの小道具ネタがよかった
自分のリクエストに答えてくれたし、見てて楽しかった。
ワックスさん、ちゃんと帰れたんだろうか…




そして帰ってから久しぶりにアニスパを聞きながら筋トレをした

アニスパはやっぱりおもしろい
このむちゅくちゃな事を言う所が、おもしろい。
一番すきなラジオだなあ。そして久しぶりに、みっくすジュースの歌を聞いたなあ


あと、こむちゃから番組ノベルティーが届いた。
ちょっと嬉しい。



こうやって帰ってゆっくりできるから
地元でのイベントって楽で、ほんといいわ)^o^(





日曜日は亀田の試合をテレビでみた
少しでも見てみようかなと思った自分がバカだった


明日テレビでやる、徳山選手の試合を楽しみにしよう。



こんなの見るより

CLANNADをやってる方が一万倍マシだった
比べようにならないぐらいCLANNADは素晴らしい作品だ。

ほんと、いいな
こーゆう作品は
音楽の使い方が、すごい良い
ここで、こんな絵と音楽を使われたら泣くよ。
そんな風子ルートをクリアしました
AIRの時といい、ほんと泣けるよ。
ほんと良いストーリーに音楽と少しの絵が加わると
いいものになるなあ。
あと演技も良かったです
麻衣ちゃん、藍ポン、坂口さん、役にぴったりだった。
麻衣ちゃん、こんなに良い演技ができるんですね
見直しました。
ほんとうに良い作品だ。
作ってくれた人達、ほんとありがとうございます。




なんか最近、感動する作品が好きだなあ
人生に疲れてんのかなあ…ああ人生早く終わらせたいなあ
え!もう終わってる
それは言わないでw





スギッチさん》
なにを企画しようとしたんですか?(汗)
三人に共通な作品はないですよ。