ハッピーバースデイ

土曜日は○ミスケに誕生日プレゼントを渡しにいきました。

当日までプレゼントを何にするか全くおもいつかなかった
なので趣味のネイルアートに関係したものを探しに行った
ネイルアートショップでそれなりの
ハンドソープとハンドクリームを買ってきた
店に入るのがちょっと恥ずかしかったけどね
まあ、消耗品だからそこまでハズレてはいないだろう
そう思いたいです……



で、それから○化○送に行きました
そして待っていたら
何故か神やら知り合いが何人か来た


別に全員、クロ○バーファンでもないのに
このヒマ人どもがー



すいません自分が一番ヒマです、ほんとすいません



でもクロ○バーが出て行ったら、みんな帰ってしまいました
まあ帰るわな、終電なくなるまでいないわな
で、また待っていたらサ○ライさん目当ての人が来て
何故か一緒にラジオを聞いてダベってました
そして話を聞いていたら、なんと名古屋から来てると
うわー名古屋からなんて、スゴいなw



そうこしていたら新たに女性二人の出待ちが増えていた
サ○ライさんの出待ちかと思っていたら
鷲○さんの出待ちだった
バレンタインチョコを渡していた
○崎さんは普通におどろいていた
とりあえず拍手をして「おめでとうございます」と言っといたw
そしたら次にリ○ルノンが出てきた
な・ぜ・か気付かれた!
何でオレの事、おぼえてんねん
ほんと、何もしてないのに

で、また待っていたら水無月君とノブが戻ってきた
そして出てくるのを待ちました
そしたら先にサ○ライさんが出てきて
で、それからア○スケとサン○イがでてきた
ア○スケは両手にイッパイのプレゼントを持っていた
とりあえず「小清水さん」と声をかけて
「お誕生日おめでとうございます、誕生日プレゼントを持ってきました」
と言って帽子の中からプレゼントを出して渡した
『おお、そんな所から何かとおもってたよ』と言われて
『ほんと寒い中、ありがとうね』
「いやいやそんな大したことありませんよ」
とそんな感じの会話をした
でタクシーをお偉いさんを見送るように送った
ア○スケ、サ○ペイ、コム○ャのスタッフさん、色々とありがとうございました


でそれから水無月君とノブで徹カラに行った
そして朝一で家に帰りました


で帰ってから友人の家に○ーゼンの残りのチケをとりに行った
でなんやかんやダベながらテレビを見ていたら
ア○パラとア○バGAに野○藍が出演していて
それを友人とみていたら
友人が「野○藍っていいですよね」って
野○藍を好きになっていた
天テレの、チーチャンが好きなはずなのに

見た目やまばたきする仕草や、あの喋り方にやられたらしい
いやービックリした



まあでも自分も可愛いとは思ってます




ローゼ○のハガキが、いる人連絡くださーい
あとア○バGATVを録ってる人がいたら、くださーい
三周連続、録るの失敗したので(T_T)/~