模倣犯と天国までの百マイル

やっと四巻まで読んだ
いやーおもしろいなあ、話の組み立て方がスゴいし内容も深い
「理由」といい、ほんとすごいなあ
ますみんの日記を、たまたま読んだら模倣犯を読んでると書いてあった
四巻の309、310ページの事について何か意見を言ってほしいなw
そして浅田次郎天国までの百マイルを読んだ
この人はなんで、こんな小説を書くことできるんだろう
映画を見たときにも感じたけど
この物語は色々と胸にささる
なんか、チクショウと思ってしまう
この物語を読んで思った気持ちは、良いものだと思いたい

自分の中の感動する良い物語ベスト10にいれとこう

映画はニューシネマパラダイスとライフイズビューティフル
小説は浅田次郎のラブレターと天国までの百マイル半分の月がのぼる空
ゲームはAIR


あ、10もでてこないやw


ワックスさん》はい、楽しかったデスヨ。能登さんのミリタリー系の服はイイモノですね
薬局さん》「永遠の扉」は良い歌ですね、自分は「僕のスピードで」ですね