今回のイベント

日曜日はアミューズソフトフェスティバルに行ってきた。
思っていた以上に楽しかった。
席も薬局さんに譲ってもらって、いい所に行けたし
満足できたイベントだった。


ただね、長かった
約六時間、長いよ。
声も枯れるよ、内容とか覚えきれないよ
でも楽しいイベントでしたー



で思ったことは
庄司裕衣さんは前に出てくる人じゃないけど、おもしろいね。


小島幸子さんは、ゆうさんとのラジオでも思ったけど
おもしろくて、いい人だ。
ラジオも今回のイベントも、おもしろくまとめてくれてる。
会場の声も、よく拾ってくれたしw



小林ゆうさんが真面目すぎです
でもそこを小島さんがイジルところがおもしろい。



後藤沙緒里が沢白みゆき二号と言われる理由がよくわかった。



クローバーを見ていたら、「みっくす」を思い出した
そして「みっくす」が一年で消滅した理由がわかりそうな気がした。

クローバーのメンバーはなんかおもしろいね。



中原麻衣ちゃんはイベント慣れすぎ、問題なくこなしすぎ。



金田朋子さんは、やっぱりとんでもねえなあ



で今回思ったことは
サオリンとゆうさんは
綺麗かわいい、うん綺麗かわいい。
二人とも衣裳が良かった、出演するコーナー毎に衣裳をかえていた。
二人ともスタイルいいからパンツ姿が似合ってるよ
あーいいね、もう似合ってりゃ何でもいいや



サオリンは、おゆいのキャラのコスプレをしてくれたし
あーかわいいなあ、ほんとかわいいな
でも、なんか微妙に残念な感じがしたけど何でだろう?
DVDがでたら確認してみよう。


以上でイベントの感想でした。
こんなんでいいのか俺?
ま、いいか






月曜日のスポーツ新聞を見たら
ボクサーの杉田さんが引退するらしい。
はじめの一歩で「バレットを使う尾張の竜」のモデルになった人。
あー残念だなあ、強かったのになあ
もう一回試合を生でみたかったなあ。
この人のボクシングはテレビじゃ伝わらないからなあ
ほんと生で初めて見たとき、おかしいよと思うぐらいスゴかった。
ほんと、お疲れさまでした。




とある友人から久しぶりにメールが来た。
また柔術をやりにブラジルに行ってるらしい。
今回は、いつ帰るか決めてないらしい
ほんと、楽しいなこの人は。
がんばって柔術を極めてくださいな。
自分は寝技だけじゃく、打・投もやりたいですわ。