なんだかんだで楽しかった

今日はワックスさんにチケットを譲ってもらって
堀江由衣のライブに行ってきました

ワックスさんと会場で待ち合わせをしたので
会場に行ったら偶然に知り合いのK氏(これでOKでしょw)に出会った
みんな名古屋まで遠征してくるなんて、スゴイナーw
そして開場まで、みんなでダベった

でライブ開始
まあなんか、色々な小芝居とダンスして歌を歌った
知らない歌ばかりかなと思っていたら
なんだかんだで聞いたことがあったし
それなりに跳べる曲もあったし、なんだかんだで楽しめた
あとダンサーの人たちも色々な意味で良かったw
ファンなら最高のライブだったんだろうな
ファンならね(゜_゜)
まあでもイベントとかに行って心がけているのが
踊るアホに見るアホ、同じアホなら踊りゃな損
の精神でいってますw
だから楽しかったデスヨ


そして何故か大麻帆良祭を思い出してた
あと愛知厚生年金会館は行ったことないなと思っていたら
だいぶ前に中川亜紀子くまいもとこを見にきたことを
思い出してしまった、山崎トオルもいたなあ
うわーなんかスゴイナーw


そしてみんなで帰ってる途中に、あるものを発見してしまった
堀江由衣さん、ありがとうございます
コレに出会えさせてくれて
ほんと今日来て、良かったと思った
でもよくよく調べたら、納得いかないものもあった
だけどコレはいいものだ


でみんなと駅で解散しました
大阪に行く人ガンバレー



まあ今日のライブの総合の感想は
堀江由衣はかわいいよ堀江由衣は、にしとこw

そしてやっぱり
小林ゆうは綺麗カワイイよ小林ゆう
あと足もやっぱり長いね
ホーリーピークさん、ほんとすいません




某モデルガン雑誌に能登さんがでてたの、読んでみた
モデルガンは、かっこよかった、で能登さんページは
ただ思ったこと、能登麻美子さんの意味がわからない
とゆうか、この最後のほうのグラビアは雑誌の内容からし
別にいらないような…
まあでも、かわいいから
能登はかわいいよ能登
で、いいや
着物姿の能登さんみてみたいなー


ワックスさん》今回のライブチケありがとうございました
ライブ楽しかったですね
王様》同じ愛知県だから似てるのかな?