爆問学問を第一回から見たいな〜 再放送とかしねえかな〜

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年の目標は今年も初詣に絶対に!行かない








と、どうでもいい感じで









新年になってから、まあ色々ありましたね〜








年越しを、またアキバの路上のカウントダウンライブで過ごして
忍者さんも一緒にいて
いい年越しだな〜と思っていたら
国家権力により中止になり
中途半端な気分にされ
そんな気分で名古屋に帰り


そして名古屋でゆっくりしていたら
友人が椎名へきるのライブチケを譲ってくれたので
ライブに参加をして
初のへきるライブを堪能しました
そして「10年後の平野綾はあんな感じになってんじゃねえかな〜」と
テキトーなこと思ったりとして






で次のイベントが
わたくしの三大天女の一人
小林ゆうさんの

ファンクラブイベントとドラゴノーツイベントと小林家の飲み会に



やっぱりツッコミって重要だなと思い
河本成さんがいてくれて、ほんとうに良かったなと思い
ゆうさんと福井のゆかりんはアルコールで飲んできたのかなと思いました



いい意味で、ですよ








そして名古屋に帰ってきて
ロデオ帰りのハセさんと飲みに行き
そこで新たに、おっさんと知り合いに……
じゃなくて女の子と知り合い
楽しい飲み会になりました









で、自分の家に帰ってきたら
マイセルフユアセルフのイベント当選葉書が届いていました
1月26日の土曜日に














もう土曜日にはドラゴノーツイベントで東京におったわ!
そりゃねえわ!
ちょっと待ってよ!



で、今期のアニメで一番いいのは
のらみみ」だと思っています。



と、そんな感じですわ。