イベントいっぱい・夢いっぱい・いっぱいのかけそば

おゆいのイベントがやるみたいです。
サオリン、コスプレして歌ってくれっかなあ。
ゆうさんはどうなるんだろう?
最前に行きたいなあ
サオリンに半歩下がって苦笑いされてもいいから!
あ、苦笑いはキツイな…
そしてチケ取りありがとうございました。


そして土日は、小林ゆうさんと後藤沙緒里イベがあるなあ。



ゆうさんイベは、ホントどうなるんだろう?
微妙に、いやな感じがしてるなあ。
でも、その前に前田さんのコントライブ
どこまで見てから向かうかだなあ。
で日曜日のサオリンイベは誰が司会をするんだろう?
おったきいさんだと安心できるんだよなあ
それかギブさんか。
あと写真を一緒に撮りたいよ!
前回は撮れなかったから今回は撮りてーー。
あと、なんかサオリンがポップンミュージックかなんかで
歌っているらしい。
コナミかあ……
サオリンがんばれ!




あと漫画のエアマスターが最終回を迎えた。
またアニメやってくれないかなあ。
色々な名セリフを声優さんの声で聞きたいなあ。
焼き鳥の名前のアニメは、またやるんだからなあ
あ、イベントの葉書送るの忘れてた。
ま、いっか。





レス
水無月君》え、サオリンをなんだと思ってた?
ところで何?俺は何?
サオリンの悪口は言っても俺の悪口は言うな!
あ、逆ね逆。
ヤドウさん》出世したら広プロでの立場は、どうなるんですか?
王様》よせよ、俺をそんな尊敬な眼差しで見るのは
とゆうかサオリンイベに来て
スギッチさん》いやいやサオリンもなんだかんだで喋りますよ
聞かれたことは……
話を広げて行く事はほとんどしませんけど
だから企画書を書くなー